• 締切済み

必要なセキュリティ アップグレードをダウンロードできないため・・・と出ます

音楽ダウンロードサイトのOnGenというところでサンプルをダウンロードしたのですが、以下のようなものが出てきて、CDにも、デジタルオーディオプレイヤーにも書き込めません。 どうしたらよいのでしょうか? 「必要なセキュリティ アップグレードをダウンロードできないため、保護されたファイルを再生できません。」 CDに書き込もうとすると、このようなものが表示されてエラーになります。 PCはIE6でxpが入っています。 Media Player10を使っています。 OnGen以外でできるところがありましたら教えてください。 WMA形式のファイルが使用できるサイトをお願いします。 デジタルオーディオプレイヤーの歌詞表示を使用したいので。 デジタルオーディオプレイヤーはSHARPのMP-A200です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• ZENO888
回答No.1

DRMにて著作権保護がかかってるので、曲によってはCDへの書込や、デジタルオーディオプレイヤーへの転送が制限されています。 楽曲紹介で、購入前にCD書込み回数/ポータブル転送回数をご確認下さい。 購入済みのファイルは、プロパティで確認出来ます。 OnGenのヘルプ参照。