• ベストアンサー

mpga ファイルを MP3 または WMA ファイルに変換

mpga ファイルを MP3 または WMA ファイルに変換 BBCのラジオサイトからファイルをダウンロードして手持ちの デジタルオーディオプレーヤーにファイルをコピーして 聞こうとするのですが、動きません。確かにそのプレーヤーは MP3 または WMA 対応と書いてあります。PC上(Vista) では聞けますが、なんとか、プレーヤーに落と込みたいのです。 mpga ファイルを MP3 または WMA ファイルに変換に する方法はありますか? 別の放送局は、MP3 でダウンロードして問題ありませんでした。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bu-to
回答No.1

Craving Explorer http://www.crav-ing.com/

Hachitaro2010
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速、サイトをチェックしてインストール。 MP3ファイルに無事変換できました。 素早いご対応感謝いたします。