• ベストアンサー

今年の宅建の試験問題

こんにちは 来年夫が宅建を受けたいと言っています。 今年の試験問題が掲載されているHPまたは雑誌等がありましたら、教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mi-ando
回答No.1

下記のホームページに載っていますよ。 不動産関係にお勤めなら独学でも可能性は高いと思いますが、その他の職業の方ですと夜間学校に通った方が良いのではと思います。自分も今年教育訓練給付金制度を利用して学校に通い受験しました。自分は建築関係に勤めておりますが、やっぱり学校に行かなかったら合格ラインには届かなかったと思います。参考になれば幸いです。

参考URL:
http://tokagekyo.7777.net/