OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

フランスの食品

  • 困ってます
  • 質問No.163264
  • 閲覧数398
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 57% (27/47)

フランスの輸入食品を売っているお店を教えてください
東京周辺でお願いします。
または、インターネット通販でもいいです。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 48% (276/572)

hitomitさんこんにちは
補足ありがとうございます。
菓子類だったら、やはり私が書いた3店舗をあたってみてはいかがでしょう?
たぶんカルディでしたらメールで問い合わせができると思いますが。
カルディは他の輸入食品店では扱っていない菓子類もたくさんありした。
お礼コメント
hitomit

お礼率 57% (27/47)

maumauさんありがとうございました
早速カルディに問い合わせましたが残念ながら取り扱っていないとのことでした
ほかの2店舗をあたってみたいと思います
投稿日時 - 2001-11-07 08:49:52
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

カルフール。 幕張(千葉)南町田(田園都市線、南町田駅) でしょうか。
カルフール。

幕張(千葉)南町田(田園都市線、南町田駅)

でしょうか。
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

http://johokan.net/guide/CONTENTS/carrefour.html 幕張
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 48% (276/572)

hitomitさんこんにちは フランスの輸入食品というと、具体的にどのようなものでしょうか? フランスのものだけというとちょっと難しいと思いますが 銀座にある「プランタン銀座」の地下食料品売り場のグローサリーや 成城にあるスーパーの「成城石井」にはフランス製のものが多いと思います。 安くということでしたら、「カルディコーヒーファーム」 (東京、埼玉、神奈川に何店舗かあります。詳しくは下記の参考 ...続きを読む
hitomitさんこんにちは
フランスの輸入食品というと、具体的にどのようなものでしょうか?
フランスのものだけというとちょっと難しいと思いますが
銀座にある「プランタン銀座」の地下食料品売り場のグローサリーや
成城にあるスーパーの「成城石井」にはフランス製のものが多いと思います。
安くということでしたら、「カルディコーヒーファーム」
(東京、埼玉、神奈川に何店舗かあります。詳しくは下記の参考URLを参照してください)がかなり安いです。
ここはネット通販もしていますけれど、フランス産のものの通販品目は少ないようです。
補足コメント
hitomit

お礼率 57% (27/47)

以前、このサイトで質問したのですが
フランス製のメントールの強いグミのような飴がほしいのです
検索サイトで探してみたのですが見つかりませんでした
投稿日時 - 2001-11-05 11:37:45
  • 回答No.5
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/3)

新宿の「やまや」など。 ...続きを読む
新宿の「やまや」など。
お礼コメント
hitomit

お礼率 57% (27/47)

ありがとうございました
職場が新宿なので早速行ってみましたが目的のものはありませんでした
投稿日時 - 2001-11-09 16:33:57
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
これはおいしかった!うまく作れた!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ