• ベストアンサー

香川県内の自然食品店

香川県内の自然食品店を探しています。 インターネットの検索でアニューというお店は見つけたのですが、それ以外のお店も知りたいので質問しました。 インターネット通販でもいいのですが、自分で手にとって見て買い物をしたいので、どんな小さなお店でもいいので教えてください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suiton
回答No.1

利用したことはありませんが、時々車をみかける「ちろりん村」というのがあります。 参考までに。

参考URL:
http://www.niji.or.jp/chirorin/
mermaidkitty
質問者

お礼

どうもありがとうございます。早速行ってみようと思います。