• 締切済み

むやみに人にかまって欲しくなって、人間関係を壊してしまいます

bunncyou001の回答

回答No.1

私も特に夜(夜中)に、人と連絡を無性に取りたくなってしまいます。 そういう時は、このページを見たりして心を落ち着けてます。 それでもだめなときは、やっぱり電話やメールをしてしまいますが。 ぜんぜんアドバイスになってませんが。 誰にも迷惑がかからないネットを使うのもいいかなって思っています。

enaka
質問者

お礼

その方法も一案かもしれません。 回答有難うございました。