占い師の失敗と男性の過去の関係について

このQ&Aのポイント
  • 某電話占い会社の占い師からのアドバイスにより、職場恋愛の相手男性には憑りついた女性の生霊がいると言われた。
  • 占い師が過去に占った男性とは結婚相手と言われたが、その男性の女性遍歴がすごく、結婚していたことが判明した。
  • 質問者は50歳の男性に魅かれているが、アドバイスが気になっている。
回答を見る
  • ベストアンサー

聞いてください!!!こわかった(><)

アドバイスお願いします。 某電話占い会社のある占い師に昨日電話相談しました。 職場恋愛の相手男性は50歳近いのですが、ずっと独身で、 占い師曰く 「この男性の女性遍歴が相当すごくて、特に体の関係のあった女性の生霊が 憑りついている。もし私に、体調不良などが出たら、お祓いやお浄め、塩を入れた風呂に 入ること。彼をお祓いに連れていくこと」などなど言われました。 この占い師には、昨年10月くらいにも占ってもらっていて(もう数年前からの占い相談相手) そのときは、上記の男性ではなくて、別の男性45歳くらいの人だったんですが、 「カード占いしたら、今までで一番いいカードが出たよ!とんとん拍子であなたと結婚するわよ」って 言われました。天にも昇る気持ちでしたが、実はこの45歳の男性のほうこそ女性遍歴がすごいし、 しかも、私と会って気があるそぶりをしていたときにはすでに結婚していました。つまり 不倫の相手になるところ、危ういところでしたが、自分の勘で解決しました。 なので、その占い師、大ハズレ!!! 昨日「去年、大ハズレだったくせに!!!」って言ってやればよかったのに、言えなかった・・・ 言霊とは怖いもので、昨日言われたショックから抜けられません。 どなたか、いいアドバイスをお願いします。 50歳の男性はむしろ、女慣れしておらず、いい人だな、と思って外で会ったり、いろいろ構ってもらったりしています。

noname#184705

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sensend
回答No.3

初めまして。 占い師さんに言われた言葉にショックを受けていらっしゃるのですね・・ 一般的に他人に言われてショックを受けることあるし 言った方は「そんなこと言ったっけ?」程度ですが 言われたほうはそうはいかないですね。いつまでも傷ついて根に思っちゃったりしてね。 さて、占い師さんの場合は商売ですから お金になるように怖がらせたりすることがあるのでは? 長くお付き合い?されてるようですので あなたがその占い師さんのいい鴨にならないようにされたほうがいいように思います。 私的ことですが、私も占い好きでよくやっていますが 決してのめりこまないように気をつけています。 昨日言われたようなので、まだ引きずってしまうかもしれないですが、 今日は1日意識的に他のことを考え、行動してみてはいかがでしょうか? なるべく外に出て気分転換されるといいと思いますよ。 よい回答にならなくてごめんなさいです。

質問者

お礼

ありがとうございました。 一番わかりやすく、癒されました。

その他の回答 (4)

• Melody-C
回答No.5

人が信じていらっしゃる事にケチをつけたくないですが… 自分の人生を他人に任せるのは良くないです。 自分で判断して、自分の責任で生きていかなくちゃ。 あなたの人生、誰も責任を取ってくれません。 他人に振り回されて生きていったら、何かあっても他人のせいにばかりしてしまいます。 《他人に振り回されているあなた》に振り回されている、あなたの周りの方々がお気の毒です。 地に足つけて、自分で考えて生きて下さいね。

• n_kamyi
回答No.4

占いを信じているご質問者には酷な回答かもしれませんが、あんなのインチキでしょう。 まぁ、インチキとまでは言えないとして、心理的トリックを使った錯覚です。 生霊なんて見えるわけないでしょう。 本当に見えたら、占いなんて稼ぎにくい仕事してません(笑) 言霊に左右される人生から決別することです。

• mizukiyuli
回答No.2

占い師が占いを外していることよりも「昨年大ハズレだったくせに!!!」と思っているくせにまたしょうこりもなく占い師に恋愛相談をしている貴女の占い師依存症の方が問題です。

• KoalaGold
回答No.1

女慣れしておらずいい人だな、と思われるようなそぶりに長けた占い師です。 簡単に騙されやすい人だけを狙います。 即刻離れましょう。お金と体が目当てです。