• 締切済み

日本の伝統文化と時代背景

日本の伝統文化となぜそれが生まれたのか、またそれによって日本人の物の考え方や行動がどう変化していったのかを学びたいと思っております。 良い方法があれば教えて下さい。

みんなの回答

• sshiina
回答No.1

こん**は  日本の伝統文化と言っても地方ごとで様々ですしね  江戸時代の主な伝統文化なら  先ほど亡くなられた杉浦日向子さんの本から初めて見てはいかがでしょうか?

yapafumifumi
質問者

お礼

有難うございます。コメディお江戸でござるの人ですね。亡くなられて残念ですね。参考にさせていただきます。