• ベストアンサー

オススメの通販雑誌☆

私は女なのですが、今通販雑誌、PJを買ってます。 他にも読んでみたいと思うのですが、何かいい通販誌ありますか?雑貨などでもいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#14028
noname#14028
回答No.1

女性の方でしたら、フェリシモなんてどうでしょう? 雑貨もファッションも、カタログがありますよ^_^

参考URL:
https://www.felissimo.co.jp/

その他の回答 (1)

noname#17548
noname#17548
回答No.2

千趣味会のベルメゾンはいかがでしょうか。申し込めば、好きな分野のカタログを無料で配達してもらえます。(本屋さんにも売っていますが、有料になります。)服・靴・雑貨・コスメ・お取り寄せ等、カタログの種類は色々あるので私も楽しくカタログを見ています。まずはHPを見てみては?

参考URL:
http://www.bellne.com/