• ベストアンサー

カジュアル系の通販雑誌

カジュアル系の通販雑誌を探しています。 ブランドでいうとローリーズファームやPAGEBOYなどが好きで 雑誌ではSoup.やmini、SEDAなどをよく読みます。 Looks!以外でお願いしますm(_ _)m それと雑誌のオマケ程度で付いている通販の付録もナシで^^; よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21093
noname#21093
回答No.2

既にご存じかもしれませんが… フェリシモの「haco」(ハコ)という通販雑誌がオススメです。 オマケもついていません(笑)。 雑誌自体がセレクトショップのようで、色々なテイストを選べますし、JILLE等とコラボ製品も出していますよ。 お値段もお手頃です。 URLを貼っておきますね。参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.felissimo.co.jp/haco/
page-boy
質問者

お礼

こんにちは^^回答ありがとうございます。 hacoですかー!!知らなかったです★ 今度本屋で探してみようと思います。

その他の回答 (1)

• yzsmile
回答No.1

こんにちは。カジュアル系ということでしたら「スタイライフ」という通販オススメですよ^^ ブランドがたくさんあっていいです。利用もしたことあります。

参考URL:
http://www.stylife.co.jp/sf/
page-boy
質問者

お礼

私もスタイライフはお気に入りですー!!可愛いですよね♪ ですが私が探してるのはネットではなく雑誌の通販なんですよー>< ネットでのカジュアル系の通販は知り尽くしてしまって…(笑 でも、回答して頂きありがとうございました★