• ベストアンサー

カジュアル系の通販雑誌

カジュアル系の通販雑誌を探しています。 ブランドでいうとローリーズファームやPAGEBOYなどが好きで 雑誌ではSoup.やmini、SEDAなどをよく読みます。 Looks!以外でお願いしますm(_ _)m それと雑誌のオマケ程度で付いている通販の付録もナシで^^; よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#21093
noname#21093
回答No.2

既にご存じかもしれませんが… フェリシモの「haco」(ハコ)という通販雑誌がオススメです。 オマケもついていません(笑)。 雑誌自体がセレクトショップのようで、色々なテイストを選べますし、JILLE等とコラボ製品も出していますよ。 お値段もお手頃です。 URLを貼っておきますね。参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.felissimo.co.jp/haco/
page-boy
質問者

お礼

こんにちは^^回答ありがとうございます。 hacoですかー!!知らなかったです★ 今度本屋で探してみようと思います。

その他の回答 (1)

  • yzsmile
  • ベストアンサー率37% (69/185)
回答No.1

こんにちは。カジュアル系ということでしたら「スタイライフ」という通販オススメですよ^^ ブランドがたくさんあっていいです。利用もしたことあります。

参考URL:
http://www.stylife.co.jp/sf/
page-boy
質問者

お礼

私もスタイライフはお気に入りですー!!可愛いですよね♪ ですが私が探してるのはネットではなく雑誌の通販なんですよー>< ネットでのカジュアル系の通販は知り尽くしてしまって…(笑 でも、回答して頂きありがとうございました★

関連するQ&A

  • ローリーズファーム好きが読む雑誌は?

    もうすぐ彼女の誕生日なのですが、何をプレゼントするか考え中です。 そこで彼女が読んでそうな雑誌を参考にしたいのですが、 ローリーズファームとかPAGEBOYが好きな女の子が読む雑誌って どういうのがあるか教えてください。

  • カジュアル雑誌

    カジュアルだけど女の子らしいオススメ雑誌教えてください。 フェミカジ・ガーリー(フリルいっぱいという訳ではなく、雰囲気が!)なワンピースものなどが好きです。 今のところの候補は・・ non-no,mina,mini,SEDA です。 他にもあったら教えてください!

  • カジュアル系から綺麗めに・・・20代後半

    26歳、既婚で子供はまだいません。 今まで、わりとカジュアル(悪く言えば比較的無頓着でもありました)で「soup」「mina」などのカジュアル系の雑誌を読んでおり、洋服はアースミュージック&エコロジーやローリーズファームなどのものを好んで着ていました。ジーンズやヒールのない楽な靴ばかりでした。 しかし、最近、自分には若すぎるかな、と思いはじめたのです。それと、割と色白で顔と目が円く、カジュアルファッションだと、気をつけなければ田舎くさく見えてしまうかな、と思ったのです 。 そこで「AneCan」という雑誌を買って読んでみたところ、けっこう可愛いかな、という印象を受けました。しかし、手持ちの服がほとんどカジュアル系なので、何から、どこから変えたらよいのか見当がつきません。 金銭的にも自由になるお金は少なく、一ヶ月にかけられる洋服代はせいぜい5000円、高くて10000円です(バッグやブーツなどは、高いのでその都度何とかやりくりして購入しようと思います)。これでおしゃれするのは難しいでしょうか・・・。 アドバイスお願いします。おすすめの雑誌や、ブランドなども、あれば教えて下さると有難く思います。 身長160センチ、体重48キロです。 よろしくお願いします。

  • クロエ・ジェイコブスが載っている雑誌(カジュアル系)

    こんばんは。 最近、ハイブランドが気になっています。 クロエやジェイコブス、blondy、nineを着てみたいと思っています。 お金がないので、トップスやワンピなどコーデに1点取り入れるくらいですが。。。 今はSEDAやMINI、SPRINGなど20代前半のカジュアル服な雑誌を読んでいます。よく着るコーデは柄ワンピにレザージャケットや、モッズコートにショートパンツにカラータイツなどカジュアルです。 カジュアルから1歩大人に変更していきたいのですが、どんな雑誌を参考にすればよいでしょうか? WITH系やJJ系も違うと思います; InRedは近いのかな~と立ち読みしてみました。 お勧めな雑誌やハイブランドに似た安めのブランドがあったら教えてください。

  • ♀オススメのお店を教えて下さい。

    大学生の女です。 カジュアルだったり少しだけあまめ服のブランド を教えて下さい。(場所は都内でお願いします。) (できれば、値段はtopsが4000円ぐらいの基準のお店で) あとよく読む雑誌はsoupとmineで よく行くお店はローリーズファームやヘザー、イーハイフンです。

  • カジュアルな腕時計(20歳・女)

    現在大学2回生です。 腕時計が欲しいのですが、以下の条件を満たした もの、ありますか? (1)価格が15000円以下 (2)カジュアル (3)バンドが皮の物 (4)雑誌で言うとsoup.やmini,seda,spygirlなど系です。 アドバイスお願いします。 特に同年代で上記の雑誌系統の方 何を使われているか教えてください★ あと、色は何色が無難というか、 どんな服にでも合いますか?? 宜しくお願いします。

  • こんな私に合う雑誌ありますか?

    女子大1年生(18)です。 よく見るお店はblue、SM2、archive、the emporium、ローリーズファーム(、DO!FAMILY←高くて買えませんが;)なんですが、これらの服が掲載されている雑誌はありますか? もしくはこういった雰囲気のCDがされている雑誌・・・。 センス無いのでCDの参考にしたく! nonnoはちょっとカジュアルでなんとなく合わないんです; (スキニーは履きますけど黒白ボーダーのカットソー着たりしないんで;黒艶パンプスにも抵抗ありますし;) 古着系じゃないのでsedaやminaではないし・・・私が属する呼称もイマイチわかってません;ナチュラル?うん? シンプルで控えめなやさしい感じの^^; (カラーコーディネーターさんには似合わないと言われてしまってるんですがorz) ぜひ知恵をお貸しして頂きたいと思います(><)

  • カジュアル派の合コンファッション

    私は27歳で会社員やってます。 学生時代はコンサバ派(古い?)でした。 でもここ最近ずーっとカジュアル派で、ゆるめの重ね着スタイルなんかが大好きです。雑誌はこの歳にして、『Soup』や『SEDA』や『mini』なんかを読んでます。 それで質問なんですが、私と同じようなカジュアル派の人は、合コンに行く時なども、そういう格好で行くんでしょうか?? 近々かなり久しぶりに合コンに行く予定なのですが、 何を着ていけばいいのかサッパリ分かりません。 昔履いてたスカートなんかは人にあげちゃったし、 持ってるものといえば、ボトムスはジーンズや緩いパンツばっかり。 トップスもカジュアル仕様のものしかありません。 合コンうけが良さそうな物を買った方がいいのかなぁ・・・。 どんなことでも構わないので、アドバイスください! よろしくお願いします。

  • 変形ファッションブランド

    前まではローリーズファームや、 ジーナシスなど、 安めの物も買えたのですが、 少しずつそういったものより、 もう少し高くてもいいブランドを 買いたくなりました。 ですが学生なので 高いものは買えません…。 そこで、ぼちぼちの値段で、 変形の服などを売っているブランドを 教えてはいただけませんか? ちなみに、普段は PSやSEDA、ZIPPERなどの 雑誌を読みます。 よろしくおねがいします。

  • わたしに合う雑誌・本を教えて下さい☆

    はじめまして。 大学一年、女です。 今日バーゲンに行ってきたのですが、そこでニームというナチュラル系?のブランドを見つけました。わたしはそこの店員さんの格好がとても素敵だなと思ったので、わたしもそういう風になりたいなと思いました。しかし、今のわたしはカジュアルな感じ(ローリーズファームを着るような)なんです。だから(わたしに元々センスが不足しているのもありますが、)どんなトップスに、どんなボトムを合わせたらいいのか全くわかりません。 そこで、わたしに合うような雑誌、または本はないでしょうか?できれば大人過ぎず、学生らしい格好がいいのですが…。わがままかもしれませんがお願いします。

専門家に質問してみよう