OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

通販雑誌

• 暇なときにでも
  • 質問No.183391
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 1% (2/118)

10代~20代向けのファッション通販雑誌を教えてください。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全5件)

• 回答No.1
レベル14

わかりませんが、フェリシモは? はいせんす絵本という名で書店で売っています。
わかりませんが、フェリシモは?
はいせんす絵本という名で書店で売っています。
  • 回答No.2
レベル13

「イマージュ」(窪塚くんがCMしてます)はいかがですか? ファッション色が強いのが希望であれば「Voi」もいいですよ。 Voiは「丸井」が出している通販雑誌です。 遠くて買いに行けない、という方も丸井においてある商品が買えるわけです。 メンズもあります。 フェリシモもいいですね。 愛用していますよ。 後は下着とかだと「ピーチジョン」とかが有名ですね。 ひなのちゃんが表紙を飾っている ...続きを読む
「イマージュ」(窪塚くんがCMしてます)はいかがですか?
ファッション色が強いのが希望であれば「Voi」もいいですよ。
Voiは「丸井」が出している通販雑誌です。
遠くて買いに行けない、という方も丸井においてある商品が買えるわけです。
メンズもあります。

フェリシモもいいですね。
愛用していますよ。

後は下着とかだと「ピーチジョン」とかが有名ですね。
ひなのちゃんが表紙を飾っていると思います。

ほかにも本屋さんやコンビニにいくと置いてあると思うのでチェックしてみてください。
  • 回答No.3
レベル8

「Look!s」という雑誌はいかがですか? 書店、コンビニで売っていますし、インターネットでも注文可能です。 ...続きを読む
「Look!s」という雑誌はいかがですか?
書店、コンビニで売っていますし、インターネットでも注文可能です。
  • 回答No.4
レベル5

mimidayoさんと同じですが、私はフェリシモを通販で楽しんでいます。サイズも豊富だし値段も手頃だし、定番のものから流行ものまで幅広くあります。そして雑貨も多いのでカタログを見ているだけで楽しくなりますよ。1度、書店へ...。オススメします!
mimidayoさんと同じですが、私はフェリシモを通販で楽しんでいます。サイズも豊富だし値段も手頃だし、定番のものから流行ものまで幅広くあります。そして雑貨も多いのでカタログを見ているだけで楽しくなりますよ。1度、書店へ...。オススメします!
  • 回答No.5
レベル10

フェリシモは私もお勧めします。メールで注文もできます。あとお客さまサービスセンターがしっかりしていて、対応も早くて好感が持てます。幅広く付き合っていける通販だとおもいます。 ...続きを読む
フェリシモは私もお勧めします。メールで注文もできます。あとお客さまサービスセンターがしっかりしていて、対応も早くて好感が持てます。幅広く付き合っていける通販だとおもいます。