OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

中華まんをはさむ道具

  • すぐに回答を!
  • 質問No.162998
  • 閲覧数431
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 92% (26/28)

 このカテゴリーとは違うと思いますが、中華まんをはさむ道具ありますよね。ほかに、パンとかはさんだりするやつ。あれは、なんという名前かわからないので教えてください。ローソンでバイトしていた友達はハンドルと言っていたらしいのですが、正式名称はどんなものなのですか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 9% (1/11)

トング・・・と、言います。たぶん。
お礼コメント
yasu-taka

お礼率 92% (26/28)

 自身ありで多分というのは・・・でもありがとうございます。おかげで助かりました。
投稿日時 - 2001-11-04 21:19:09
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

yasu-taka さん、こんにちは~☆♪


パンを挟む器具は、「トング」だそうです。

「ベーカリーショップでパンを挟む道具の名前は?」

http://kojiro.milkcafe.to/Name1.htm#9

検索エンジンで、「トング」と入力したらかなりの数が
ヒットしましたので間違いないと思います。


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
お礼コメント
yasu-taka

お礼率 92% (26/28)

 正直どちらを高いポイントにしようか迷いましたが早いほうにさせてもらいました。検索エンジンまで調べてもらったのに本当にすいません。
投稿日時 - 2001-11-04 21:22:03