• ベストアンサー

明日彼に久しぶりに会います・・・

mikan2003の回答

  • mikan2003
  • ベストアンサー率38% (45/117)
回答No.3

こんばんは。 良かったですね~(^-^) 彼と仲直りして、やっと会えるのかな?? 上手く言葉で表現しなくても きっと、体全身と笑顔で彼に伝わると思いますよ^^ いきなり、抱きつく やりすぎなんてことないと思うよ~(私はそう思いながら、いざ会うと恥ずかしくてなかなか、出来ないんですけどね(笑)) 嬉しい♪気持♪そのまんま、ma_yukaらしく、 伝えればいいと思いますよ 変に考えるより、素直に伝えるが一番♪ 楽しいデートにして下さいね(‘ ▽‘)ゞ

noname#42921
質問者

お礼

ありがとうございます~♪ わたしらしく、気持ちを伝えてきたいと思います☆☆夜遅くまで起きてて掲示板見ててよかったです(笑) 楽しんできます~!!

関連するQ&A

  • 明日彼と会うのですが・・・・

    皆様 こんにちは 以前も彼についての質問をさせていただきました。 明日、1ヶ月半ぶりに彼に会うのですが今の私の気持ちを伝えようと思っています。 ただ、どのように言葉にすればいいのか分からなくずっと気持ちが落ち着きません。 アドバイスをくだされば嬉しいです。 私と彼は新幹線で3時間ほどの遠距離です(私24歳、彼21歳(大学4年の内定済)) 付き合って明後日で2ヶ月になります。 彼は、先月からアパレルで新しいバイトを始めました。毎日12時間以上働いてます。 モデル業も少ししていて、twitterでは最近人気が出てきています・・・・。 その二つが合わさったせいか、彼がなんだか調子に乗り始めたように思うのです。 元から「有名になりたい」と言っていたので、彼が人気出てきたのは嬉しいです。 ただ、「彼女がいる」ということは公言しておらず、女の子との絡み方もまるで彼女がいない人の絡み方なのです・・・・・。しかも、ラインも交換してるようで・・・。 アパレルを初めて少しの間は「あんともっとお話しがしたいのに・・・時間がなくて嫌だ」だとか 「早く あんに会いたい」とかいっぱい愛情表現をしてくれてたのですが最近は全く・・・・。 連絡は一応相変わらず、毎日取ってます。 ただ、電話はもう2週間以上してないです。(以前は2日に1回は彼から「声が聴きたい!」と言われてました) 毎日12時間以上働いて、本人も「疲れた・・・。自分の時間が一切ない」とよく愚痴っているので、毎日連絡があるだけでも頑張ってくれているのかな・・・と思うようにはしています。 ただ正直、ギャップがありすぎて私としては、気持ちが離れちゃったのかな・・・・と寂しく思ったり、私以外の誰かと電話してたりするのかな・・・・って疑ってしまったりしてモヤモヤしています。 明日は私が事務所の面接があり、その後、彼のバイト先に彼のお家の鍵をもらいに行く約束をしています。 Twitterでは、彼女がいないかのように振る舞っているのに、バイト先に家の鍵を取りに行くことはすんなりと「いいよー!」と言う彼の気持ちもよく分かりません(・_・;) 【彼曰く、バイト先の人や周りの友達には彼女がいるということは公言しているようです。】 秋から彼と一緒に住む約束をしていたのですが、今のこのモヤモヤした気持ちでは 正直一緒に住もうと思えません。 私としては、彼にもう少しだけ「彼女」として扱ってもらいたいのですが・・・・・。 こんな私のモヤモヤをどのように言葉にして彼に伝えていいのか 凄く悩んでいます。 アドバイスをいただきたいです。 分かりづらい文章ですみません。 よろしくお願いします。

  • 彼との大喧嘩・・・

    こんにちわ。 昨日、8ヶ月付き合っている彼と大喧嘩をしました。 お互いの言葉の行き違い、思い違いが原因だったのですが、初めての大喧嘩で、ちょっとヘコんでいます。 仲直りはしたんですが・・・何だか不安です。 私も言いすぎたところがあったし、それに仲直りしたあと気持ちをスパっと切り替えられなくて、無口になっていたりして。 仲直りしたあとも1日一緒に居たんですが、何だか気分がスッキリしないというか、「解決した!!」って気持ちになれなくて、でも彼とは一緒に居たくて・・モヤモヤしてました。 彼は彼で普通に接してくれるので、申し訳ないなぁと思いました。 同時に、この喧嘩が原因で別れようとか言われたらどうしようと不安でたまらないです。 皆さんは、大喧嘩のあと気持ちをスパっと切り替えられますか? 不安になったりしませんか? どうしたら、この気持ちをなくすことができるんでしょうか・・・・ また、男性に多いと言われる「恋愛に求めるものは安心感」ということについてなんですが、それは今まで言葉や態度で表していた愛情表現が減ってしまうこともあてはまるのでしょうか? 私の彼は、以前と比べて言葉(「好き」など)の表現、普段からのスキンシップは減ってしまいました。 でも、友達との飲み会に連れて行ってくれたり、将来の話をしたりという面では変わりません。 彼とは将来も考えていて、今月末くらいから同棲もします。 なので彼の気持ちを信じるべきだと思ってはいるんです。 彼自身も、元々は愛情を言葉や態度に表す人ではないので、「減ったからといって嫌いになったとかじゃないよ!」と言います。 やはりこれも、安心からくることなのでしょうか? ご意見お願いします。

  • 彼と一緒にいる時に、彼の元カノから電話が・・・

    付き合って半年になる年上の彼との話です。 普段は愛情をとても感じますし、私も彼が大好きで誠実にお付き合いしています。 先日、私の家でくつろいでいるときに、彼の携帯に電話が来ました。彼は発信元をみて「仕事の上司だ」といい電話に出なかったので、「私のことは気にせず出ていいよ?」と伝えました。でもその時携帯のディスプレイが見えて、女の人の名前が表示されていたので、「上司のことを名前で読んでるの?」と聞くと、「同じ苗字が二人いるから」と最初は言いましたが、私が不思議そうにしているとしばらくして苦い顔で「・・・元カノだよ」と言いました。 彼によると、電話が来たのは久しぶりでこんなタイミングで来るなんて・・・とのことでした。ここでわたしが「そうなんだ」と受け流せればよかったのですが、何で元カノから電話が来るの?まだ関係がつづいているの?と、色々な思考がめぐって「だったらなおさら出てよ」と言ってしまいました。彼はしぶしぶ電話に出て少しの間2人で仲好さそうに話していました。 自分が話していいよと伝えてしまったのですが、この後ひどい嫉妬や電話を許してしまった自分への後悔でふてくされて、「自分が電話に出ろと言ったのになんでそんな態度をとるんだ!」と言われて喧嘩になってしまいました。 仲直りはしましたが、それから毎日言い知れぬ不安でいっぱいです。 元カノとは何もないという彼の言葉は本当だとは思うのですが、 久しぶりと言いながらよく話してるんじゃないだろうか? なんで元カノと話してる時に、「いま彼女といる」と言ってくれなかったのだろうか? もしかしたら関係が続いてたり、内緒で会ってるんじゃないだろうか? などと、考えなくてもいい方向に思考が向かってしまいます。 彼に直接聞こうとも思いましたが、また喧嘩になってしまうのは嫌でなかなか言い出せません。 携帯の履歴を見せてもらいたい!という思いもありますが、彼にだってプライベートはありますし、自分がされて嫌なことはしたくないので・・・。 どうしたらこの不安を取り除けるでしょうか? 何かアドバイスをいただけたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 彼の気持ち

    最近彼とよく喧嘩します。それでも最後は仲直りしてその話は終わりにしてます。 喧嘩になるのは彼の言葉に対して私がすぐカチンと来て態度にでる部分があるからです。 彼は私のことで悩んでるといい、それはどう接したらいいか、笑ってもらえるにはどうしたらいいかと言う内容でした。 彼も私と似ていて短気ですぐ言い合いになるので、私が怒ったときどうしたらいいかとか考えると言ってます。 この間の電話では「俺はどう変わればいい?」なんて聞いてきました。 悩ませて申し訳なくてどうしたらいいかわかりません。 彼は「おまえでなければこんなに悩まない」と……。 彼の気持ちがなぜそうなるかわかりません。 私のことを思ってくれてるからでしょうか?

  • いつも上から目線の彼にうんざり

    彼の態度にうんざりしています。 ・自分からどこかデートに誘うにしても、「連れてってやるよ」という。 ・喧嘩して私が泣くと、「自分が勝手に泣いてるんだから俺が悪いんじゃない」という。 ・彼の部屋で話し合いをしてこじれると、「俺はこういう奴だからとことん恨め。だからもう帰って」と言って泣いている私を抱えて玄関に連れて行く。 具体例をあげるときりがないのですが、とにかく子供で常に私に対して上から目線なのです。 最近また喧嘩して、彼が暫く会わないと言ったので、自然消滅する気持ちで私から連絡するのはやめていました。 けれども毎日のように彼から電話やメールが来ていて、ある日電話で「連絡する俺ってえらいでしょ?」といいました。 ・・もう言葉も出ませんでした。 今後の私としては、 ・彼の態度が変わるかもしれないから、彼に対する態度を変えてみる。 ・彼の態度は変わらないから別れる。 の二つを考えています。 何かアドバイスがあったらよろしくお願い致します。

  • 仲直りできますでしょうか。

    仲直りできますでしょうか。 付き合い歴4年。 今でも毎日LINE、会わない日は彼から毎日電話がかかってきて寝るまで長電話をするほど仲が良かったのですが、この1年ほどは特に仲が深まってるな~と思っていました。 しかし1週間前に私の態度が原因で彼がブチ切れてしまい大ゲンカになり、私も酷いことを言ってしまいました。 話し合えないなら別れたいとLINEを送ったが既読無視。その2日後仲直りしたいと送ったが既読無視。 現在連絡をとらなくなって5日がたちました。 1年前も1度大ゲンカをして、その際も私が離れると言ったり仲直りがしたいと言っており、そこは直してと言われていたのに同じようなことをしてしまいました(別れる!とは言っていないが、話し合えないなら別れたいと言った) 彼の気持ちは冷めてしまったのでしょうか。

  • 彼から時間が欲しいと言われたのですが・・・

    彼と大喧嘩して別れ話まで行ったのですが、何とかその日のうちに仲直りしました。でもやっぱりその後も関係がギクシャクして、それまでは毎日何通も来ていたメールも2日に1通くらいになり、週1で会っていたのにもう1ヶ月会っていません。でもその間も、ラーメン食べただの、道でこけただの、おやすみだの、普通のメールが来ていたし返事もしてました。 久しぶりに彼から電話があって、寂しいとか会いたいとか言うので今の気持ちを聞いてみたところ、「もしお前がいなかったらどうかとずっと考えてた。やっぱり好きだっていう気持ちは変わらないし、連絡をやめることもできなかった。でもこのまま付き合うかどうかは分からない。もう少し時間が欲しい。」と言われました。 1ヶ月間、ずっとモヤモヤして不安な気持ちだったのに、やっぱり彼は別れを考えていて、しかもそれを考える時間が正式に延長されたんです。かなりショックです。そのときは私は聞いていただけで何も言わなかったのですが、自分でもよく考えて、後からメールで「曖昧な言葉と態度だし、私ももう不安な気持ちのままで待つのに疲れた、私の気持ちも考えて欲しい、しばらく距離を置きましょう」ということを伝えました。 すると彼から何度も電話が。私は出ませんでしたが、メールで「別れるってことなの?本当にそれでいいの?」とか言ってきたので、「じゃあどうしたいの?」と聞くと、「現状維持で連絡は今までどおり続けたい、結論までにはもう少し時間が欲しい。」とのことでした。 なんかずるいと思いました。「付き合ってるよ、彼女だよ」って言ってくれればずっと会えなくても待っていますが、「付き合うかどうか分からない」と言われて、距離を置くこともダメで、私はただ彼の出す結論を待つしかなくて・・・。 一番は彼がまた戻ってきてくれることなのですが、すぐには無理そうだし。。。 今すぐ別れる勇気もないし、今までどおり不安な気持ちで待つのも疲れたし・・・他の女がいるってことはないと思います。いったいどうすればいいのでしょうか・・・待つしかないのでしょうか・・・。

  • 【遠距離恋愛】明日会うのに気まずいです。

    遠距離恋愛をして1年が経ちます。 距離もありそんなに会えていません。 同い年ですが、彼は社会人で私は学生です。 1週間前に私の情緒不安定な態度のせいで ケンカをしてしまいました。 彼は混乱する私をなだめてくれて、 お互いの意見も言い合えたので その日のうちで仲直りすることができたのですが、 その私の情緒不安定具合が 本当に最悪だったみたいで 彼にメンヘラとまで言われてしまいました。 冷静になって考えてみれば、 なぜあんなことをしたのだろうと 自分でも恥ずかしくなるくらいです。 そして明日1ヶ月ぶりに会えることになったのですが、 どういう顔をして会ったらいいのかわかりません。 ケンカするまでは ずっと引っ付いてラブラブするぞ~と 張り切っていましたが、 ケンカ後の今では、そんな事をしたら 余計メンヘラだと思われないか 反省してないと思われるんじゃないかと 不安でいっぱいです。 今の気持ちのままだと、また彼の前で 情緒不安定になって困らせるのがオチだと思います。 どうやったら気まずさを感じずに再会を楽しめますか? せっかく会えるなら心から楽しみたいです。 分かりにくい文章で申し訳ないですが、 助言を頂けたら幸いです。 よろしくお願いします。

  • 久しぶりに会ったのに。

    こんばんは。彼はこのところ、体調を崩し 精神的にもまいっていたようです。でもここ数日 元気そうでした。そして・・ 昨日、久しぶりに彼と会いました。 あちこち一緒に行き、彼は楽しそうで、いつもと 変わった様子はありませんでした。 ところが、食事をしている最中に気分が悪いと いいだし、まだ夜7時ごろなのに帰ると言い出し ました。そして、気分が悪いから、家まで 送っていけないといって、一人であっさり いそいで帰っていきました。 私は一人取り残されて寂しかったです。 本当に具合が悪かったのはわかりますが 今まで一度も、こんなことはありませんでした。 送ってくれなかったことは一度となかったのに、 とても寂しい気持ちでした。 彼が家についたころ、(1時間後) 私に電話があって、 「もう気分がよくなった」と、いうことと、 ごめん、という電話が家からありました。 そしてそのあと、また電話がありました。 本当に具合悪いときに 家についてすぐよくなるもんでしょうか? 彼女と久しぶりに会ったのに、突然 具合悪くなって帰宅し、帰宅してすぐよくなる なんてあるんでしょうか? 1、もう私といてもつまらないから、帰った。 2、他に誰か女性がいる 3、本当に具合が悪かった っていう可能性があると思いますが、 私と一緒にいるときは楽しそうだったし誰からか 電話がかかってきたりする様子はありませんでした。 彼の行動についてどう思われますか? もう私とは一緒にいたくないということ? ご意見お待ちしています。

  • 彼氏とケンカ、仲直りしたけど、不安です

    先日、彼氏とケンカしました。 彼は朝早くから夜中まで仕事をしており、終わった後に毎日うちに来てくれていました。 メールも電話もしてくれて、大切にされていたのに、毎日私の家ではなく外でデートしたいと思い、 提案したのですが、忙しいからと言われ、私は勝手に浮気を疑ってしまい、 「毎日こんなに遅くまで仕事なんて信じられない」と言ってしまったところ、彼は何も言わずに帰り、 メールで「仕事に理解してくれていると思っていたし、信じられないんならもう無理だ」と言われ、 久しぶりの彼の休みの日でしたが、話し合うことになり、私は心から謝り、でもどうでもよくなったし、信頼がないなら付き合う意味もないときっぱり言われました。 しかし、私は謝り続け、同時に信じないと言ってしまったことに後悔して、別れたくないことを伝えました。 しかし、彼は「この先もこういうことが絶対に起こる。だったら俺みたいな仕事してる人じゃなくて、公務員でも、早く仕事が終わるのと付き合えば?」といわれました。 どうして信じてあげられず、毎日来てくれることをあたりまえに思ってしまったのか、本当に自己嫌悪です。 話し合いの最後に彼は私の気持ちはわかった。と言い、仲直りすることができました。 でも、私は今不安で不安でたまりません。 泣いてすがってしまったから場を収めようと言ったのではないか、もう前みたいにはならないのではないかと不安です。 ケンカをしても本当に仲直りはできるのでしょうか? 私は今まで彼氏と一回もケンカをしたことがなくわかりません。 後から「やっぱり、別れよう」と言われるのではないかと不安です。 この不安も彼には言えません。「やっぱり、俺のこと信じてないんだ」と言われそうだからです。 私は好きな気持ちは変わっていないし、ずっと一緒にいたいけど、一度失ってしまった信頼は取り戻せるのでしょうか? 考えすぎだとは思いますが、彼女から都合のいい女になったりしないかなとか、 別れたいのに彼に負担にさせているのではないかとかいろいろ考えてしまいます。 今本当に不安で、確かめるにも確かめられず相談しました。 自分のことばかりで彼の立場になって考えていないことは承知です。 どなたかアドバイスください。