OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

彼氏彼女の事情について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.162849
  • 閲覧数35
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 71% (109/152)

有馬やゆきの達って何時の間に2年生になったのですか?進級に関する
エピソードってありました?今、友人とその話題で盛り上がってます。よろしくお願いします!!
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 38% (67/176)

11巻の8ページ目に『僕は芝姫一馬 この春高校二年になった』ってのがそうです。
それで同学年のつばさ・有馬・雪野達が進級したことを表しています。

そのあとの12巻でも、146ページでりかが『わたしは瀬名りか 県営北栄高校の二年生です』って言ってます。

だから特別に2年生になる進級イベント的なお話はありませんでしたよ。
お礼コメント
hi-lorin

お礼率 71% (109/152)

ありがとうございます。やっぱりエピソード的にはなにも無かったのですねスッキリしました。それにしてもここに来られる皆さんは、物知りで親切な方が多いですね。とても助かってます。
投稿日時 - 2001-11-04 22:47:34
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ