• ベストアンサー

スミノフ ウォッカの小瓶は存在しないのでしょうか?

自分で香水を作るという事でスミノフのウォッカが大さじ1杯だけ必要なのですがどこを探しても750MLのものしかなくて困っております。 スミノフのウォッカは小瓶のものはないのでしょうか? またどこかで小分けにして売って頂ける所はないのでしょうか? ご存知の方がいましたらよろしくお願い致します。

  • asow
  • お礼率66% (35/53)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#14589
noname#14589
回答No.1

ウォッカ好きです。 仕事で海外によくいきましたが、香港の空港のDFSで、ミニボトルを安く売っており、たぶんスミノフもあったと思います。 あと高級ホテルのミニ・バーにあるケースがあります。 ただ1本小売というのは観たことがありません。 空港でも好きなミニボトル6本で1500円くらいとか、ミニ・バーセットの通販も2000円からとかの値段ですので、すぐにほしい場合は、市販のボトルを買ったほうが安くあがると思います。 あとは、知り合いで高級ホテルに泊まりそうな人に、ミニバーでスミノフがあったら持ち帰ってもらうとか。それでもホテルですので1本300~400円取られる可能性があります。

asow
質問者

お礼

成る程・・・小瓶はあってもセットという形になってしまうのですね。 高級ホテルに泊まりそうな友人がいればいいのですがちょっと心当たりがないので厳しいかもしれません・・・; やはりボトルで買った方がいいのかもしれませんね^^; それでは早速の回答をどうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

近くのスーパーではハーフサイズのスミノフがありましたよ。 380mlぐらいで700円ぐらいでした。

  • blue_rose
  • ベストアンサー率49% (717/1445)
回答No.2

こんばんは 50ml入りのミニチュアボトルがありますよ。 購入した事はありませんが、どこかのデパートの洋酒コーナーで見かけたように思います。

asow
質問者

お礼

ミニチュアボトルがあるのですか?! てっきりないと諦めていましたがもう少し粘ってみようかな・・・。 それでは早速の回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ウォッカが凍った!

    一度、封をあけたウォッカ(SMIRNOFF:750mL)を冷凍庫に入れておいたらシャーベット状に凍りました。 ウォッカを冷凍保存している方もいるようですが、このようなことってあるんですか?

  • 香水の小分けに使う小さい管

    香水のテスターや小分けに使う小さいチューブ管、スクリュー管はどこで売ってますか? よく香水のサンプルで使われている小さいガラス製の管です。 大体1ml~2ml入るものや、3ml~4ml入るもので、 香水の小分けショップさんなどでよく使われているものです。 また、お安い店をご存知でしたら教えていただけると嬉しいです。 ネット上で注文できるお店だと尚嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • クルミのウオッカを欲しいのですが・・・

    フレーバード・ウォッカにはまり、色々楽しんできました 中でもオージェフーフカ(ORZECHOWKA)という、クルミを漬け込んだお酒が大好きです。ウオッカというよりもナッツの・リキュールのような味わいです。 これが製造中止なのか、日本に入らなくなってしまいました。 何とか、煮たような味わいのお酒を飲みたいと思っているのですが・・・ 以下のどれでも良いからご存知の方、どうか教えて下さい 1.ドライフルーツをスピリッツに漬け込む、と聞いた事が有ります。  くるみそのもの、旗はくるみの加工品を漬け込む事はできるでしょうか? 2.同じようなお酒(クルミのエキスのリキュール類)をご存知の方、銘柄を是非教えて下さい。 よろしくお願いします

  • 手作り豆乳ローションレシピのアレンジ、分量、成分について

    この豆乳ローションをジェル状または乳液状に したいのですがキサンタンガムでいいのでしょうか? キサンタンガムの場合 どの位の分量をいれればいいのかさっぱりわかりません。 私の豆乳ローションのメニューですが 60度に温めた500ml豆乳 レモン2個分 消毒用エタノール大さじ8杯 搾り出した汁小分けして 100mlに対して グリセリン5cc GSE 2.3滴 ヒアルロン酸5cc を加えています。 搾り出した汁を小分けしているのですが 100mlに対して これからチャレンジするキサンタンガムと 上記それぞれの分量をどの位加えたらいいでしょうか? 何かおすすめ成分などがありましたら教えて下さい。 アドバイスよろしくお願いします。

  • ウォッカの小瓶はありますか?

    ウォッカの小瓶ってあるのでしょうか? 200mlくらいのものがあればベストなのですが、近所のお店を3件見てみたのですが、750mlが一番小さい瓶のようで。 カクテルを試してみたいだけなので少量でいいのですが・・

  • このお酒の飲み方は良くないですか?

    僕の事なんですけど、ほとんど毎晩家でお酒飲みます。 知り合いに飲む内容を説明するとみんな飲み過ぎといいます。 500ml缶 スーパードライ ↓ 200~300ml 日本酒  ↓ 200~300ml 焼酎ストレート ↓ ウォッカ グラスストレート3~4杯(ウォッカ無い時は焼酎4,5杯) 大体いつもこの順番でこの量を飲んでいます。 休み前はウォッカ4,5杯くらい飲みます。 ちなみにつまみは食べません。 この日課の量で二日酔いは起きないので寝て朝起きたらケロッとしてますが、肝臓付近が痛なる事もあります。 肝臓付近が痛くなったら次の日は休刊日として一滴も飲みませんが、その次の日からまたいつも通り飲み、肝臓が痛くなったら次の日飲まないで・・・とこんな感じにループしています。 一般的にみてどう思いますか?

  • 登録商標と著作権

    最近、酒屋で働き始めてスミノフ・ウォッカと出会い、 「スミノフ」という名前を気に入ったのでオンラインゲームのキャラクター名に使用したのですが、元々人名である「スミノフ」という名前を オンラインゲームのキャラクター名に使用する事は登録商標や著作権に違反する行為でしょうか? 登録商標や著作権に詳しく「にわか」では無い方、ご教授願います。

  • お酒に強くなる方法ってありますか?

    現在20歳の男です。 自分は非常にお酒が弱く、缶ビール350ml飲んだだけでも、身体中(顔、手足など)が真っ赤になります。 缶ビール3杯飲んだら頭がガンガン痛いです。 多分4杯飲んだら吐きます…。 ですが、20歳になったのでいろんなお酒を飲んでみたいと思い、自分が気に入ったモスコミュールを作りました。 ですが度数が強過ぎるせいか、2杯飲んだらもうトイレにこもりっぱなしです…。 ウォッカという自分が気に入ったお酒を見つけたのに全然飲めないというのをどうにかしたいです! ウォッカ1:ジンジャエール3で割るのが一番ベストみたいなのですが、自分は1:2で割るのが美味しいと思うんです…。 アセトアルデヒド脱水素酵素が人それぞれだとか、吐けば強くなるという都市伝説的なのはありますが、強くならないというのは知っています。 がどうしても強くなりたいです! どなたか教えてください!

  • チューハイ 焼酎・ウオッカ

    こんにちは 缶のチューハイ、最近たくさんの種類がでていますが、自分にあうものとあわないもの(胃にきてしまうもの)があるように思うのです。 ふと思いついたのですが、どうもウオッカ系と発酵系はおいしく飲めるのですが、焼酎系はだめなような気がするのです。そんなことってあるのでしょうか。成分(作り方)の違いでしょうか。 あと、あまり関係ないかもしれませんが、発酵系のチューハイは平気ですが、ワインはものによってだめなものが多いです。中国酒は全く大丈夫なのですが。 お酒自体は決して弱い方ではないと思います。 何かご存じのことがありましたら教えてください。 よろしくおねがいします。

  • 大韓航空 手荷物 受託手荷物 超過荷物について

    10/18にパリへ行きます。初歩的な質問ですみませんがよろしくお願い致します。 化粧品などは手荷物にいれるのでしょうか? 受託手荷物?とはどのようなものなのでしょうか?申告すればOKとか・・・規定のサイズとか、なにか決まりがよくわかりません>< 持って行く予定なのは、液体系とかで気になるやつ書きますmm 乳液(小瓶)、化粧水(プラスチック製)、洗顔料(プラスチック製)、デジカメと変圧プラグ、眉毛抜き、眉毛はさみ(これ、やっぱだめですよね?)、目薬、50mlの香水(小分けしないとだめですか?)、ボールペン これは機内持ち込み、これは受託手荷物、これはそのまま預けてOK ってゆう風に教えていただけたらうれしいです>< 自分なりにサイト見たのですがよくわからず><、、ここで具体的にアドバイスいただけるのが私的には安心でして、よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう