OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

皆さんの好きな曲を教えて下さい☆

  • すぐに回答を!
  • 質問No.162504
  • 閲覧数66
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数8
  • コメント数0

お礼率 19% (34/177)

高校生の女です。今度友達とカラオケに行くんで、皆さんのお薦めの曲を教えて下さい。レパートリーを増やしたいんで。
曲名・歌ってる人・どんな曲かを教えてくれると嬉しいです。
何曲でもいいのでよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数8
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.7
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんばんは!

私は歌ってスッキリする曲が好きなので、こんなオススメになってしまいました(^^;)
☆ZONE『secret base~君がくれたもの~』『GOOD DAYS』
 前者は「キッズウォー3」主題歌、後者はデビュー曲で資生堂「ティセラ」CM曲です。
☆Tommy February6『EVERYDAY AT THE BUS STOP』
 ブリグリトミーのソロデビュー曲。英語詞を歌い切れると気持ちいいです(^o^)
☆w-inds『Paradox』
 w-indsの曲は女の子でもキーが高いですが、歌い甲斐あります。
☆浜崎あゆみ『SURREAL』
☆globe『FREEDOM』『Wanna Be A Dreammaker』
☆沖縄アクターズ系…安室奈美恵・SPEED(特に今井絵里子)・MAX・知念里奈etc.の曲は
 声を張り上げられると云うか、特に歌っててスカッとします。
 最近では、Folder5の曲がテンポが良くて好きです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全7件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 0% (0/21)

 JUDY AND MARYなんかどうですか? ・motto 元気が出ますよ
 JUDY AND MARYなんかどうですか?
・motto 元気が出ますよ
  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 12% (7/55)

 個人的意見ですが、globeとか浜崎あゆみとか、ですかね。

 globe は FACE とか Can't Stop Fallin' in Love
とか。浜崎あゆみはDearestとかちょっと古くなると、
SEASONSとかMとかA Song for XXとか。

 あと、Every Little Thingのfragileとか、宇多田ヒカルの
Can You Keep A Secret?とかFINAL DISTANCEとかでしょうか。

 あと、安室奈美恵とか...。

 曲調とかはアーティスト名で検索して、公式サイトとか
で試聴してみれば分かるんじゃないかと思います。
# 歌うためにはカラオケで練習するとか、レンタルCDとか。
  • 回答No.3

最近聞いた曲では。。

大きなあなた小さなわたし:椎名法子
僕が言うのも何ですが・・・・歌詞か可愛い!!
こちらで試聴できます。
http://www.forlife.co.jp/listen/siinanoriko_index.html

NavyBlue:愛内里菜
ちょっとキーが高めですが、しっとりした良い曲です。
http://www.giza.co.jp/aiuchi/library/sl07.html

夢 跡:八木さやか
ちょっとハジケ気味でノリの良い曲です。
キーもそんなに高くないので歌いやすいと思います。
http://revo.neo-tv.net/
ココで試聴出来ます。

もっと、お薦めしたいのですが、キリが無くなるのでこの辺で。。(^^;ゞポリポリ
くれぐれも歌いすぎで喉を痛めないように気を付けてください。
  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 4% (2/49)

同じ高校生です☆私はTLCの「ノー・スクラブ」はカラオケに行く度に歌うよ☆なんか友達とハモったり絡んだりしながら歌うとパーティみたいなノリてか楽しいよ♪
同じ高校生です☆私はTLCの「ノー・スクラブ」はカラオケに行く度に歌うよ☆なんか友達とハモったり絡んだりしながら歌うとパーティみたいなノリてか楽しいよ♪
  • 回答No.6
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/2)

こんばんわ 私はケミストリーとB’zとあゆがすきです カラオケはやっぱり盛り上がる曲が良いのでB’zのウルトラソールなんてどう あゆの曲もおすすめよん
こんばんわ 私はケミストリーとB’zとあゆがすきです カラオケはやっぱり盛り上がる曲が良いのでB’zのウルトラソールなんてどう あゆの曲もおすすめよん
  • 回答No.5
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/4)

☆椎名林檎「幸福論~悦楽編」絶対に悦楽編じゃないとダメ。★GO!GO!7188「こいのうた」いい歌よ。☆ELTはすべていいと思うな。★オマケでひょっこりひょうたん島、友達とパンクな感じで歌ってみて(^▽^)
☆椎名林檎「幸福論~悦楽編」絶対に悦楽編じゃないとダメ。★GO!GO!7188「こいのうた」いい歌よ。☆ELTはすべていいと思うな。★オマケでひょっこりひょうたん島、友達とパンクな感じで歌ってみて(^▽^)
  • 回答No.8

こんにちは! 私も高校生の女です★ カラオケではいろんな曲を歌いたいですよね!!! わかります! やっぱ盛り上がるのがいいと思うので。。。。 「リンダリンダ・THEBLUEHEARTS」 ん~短い曲ですけど、弾けますよ!!!! テンポもよくって、歌詞もいい!!!! 「夏祭り・Whiteberry」 しってると思うケド、一応。 自分の好きな曲いっぱいうたっちゃってくだサイ!
こんにちは!
私も高校生の女です★
カラオケではいろんな曲を歌いたいですよね!!!
わかります!
やっぱ盛り上がるのがいいと思うので。。。。

「リンダリンダ・THEBLUEHEARTS」
ん~短い曲ですけど、弾けますよ!!!!
テンポもよくって、歌詞もいい!!!!

「夏祭り・Whiteberry」
しってると思うケド、一応。

自分の好きな曲いっぱいうたっちゃってくだサイ!