• ベストアンサー

アイコンの変え方

友達が自分のパソコンのアイコンを変えていたので私もやってみようと思ってドラえもんのアイコンをマイドキュメントにダウンロードしたんです。 ダウンロードしたのはいいんですが、そのあと、アイコンをどうやって変えればいいのか分かりません。 よろしければ教えてください、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • momo-star
回答No.2

Windows9x/2000なら、画面のプロパティを開いて、効果→アイコンの変更 WindowsXPなら、画面のプロパティを開いて、効果→アイコンの変更→デスクトップ→デスクトップのカスタマイズ→アイコンの変更

参考URL:
http://dotto.jp/desk/iconhenkou.html
rara221
質問者

補足

windows98です。他のアイコンはプロパティで変更できたのですがインターネットエクスプローラーだけ変更できません。 やり方が違うのでしょうか??

その他の回答 (1)

回答No.1

OSは?

rara221
質問者

補足

説明不足ですいません。windows98です。