• 締切済み

メニューアイコン

ドコモの505ISでメニューアイコンありますよね?あれをどっかからダウンロードしたいんですがオススメのとこありますか?個人的にドラえもんなどのキャラがいいんですけど知ってたら教えて下さい。

みんなの回答

noname#40990
noname#40990
回答No.1

お使いの携帯会社のサイト(NECとかパナソニックとか)でなら 無料でダウンロードできるところがあります。 私はN505isなので、NECのサイトからダウンロードしました。 iメニュー→メニューリスト→ケイタイ電話メーカーで探してみてください。 ドラエもんはないと思いますが、ご参考まで。

summer2
質問者

お礼

ありがとうございます