• 締切済み

アイコンを消したい!

僕はi podTouchを使っていて、このサイトからmp3をもらいます。 http://www.voiceblog.jp/andotowa/ 僕がダウンロードしている方法はダウンロードアイコンを右クリックして、「対象をファイルに保存」というのを選択してます。 そしたらパソコンのホーム画面に曲名とアイコンが表示されますが、ずっと曲をとり続けるといずれ画面がアイコンで埋まりますよね? だからこのファイルを別のところへ移したいのですが、右クリック→送る→マイドキュメントへ として送ってからi Tunesを開いて送った曲を聴こうとすると、「元のファイルが見つかりません」と表示され、曲が聞けません。曲が聴けるままアイコンをホーム画面から消すにはどうすればいいんでしょうか?

noname#108993
noname#108993

みんなの回答

• 3cho
回答No.1

1.i Tunes上の全ての曲を削除する。 2.i Tunesの「ファイル」-「フォルダをライブラリに追加」でマイドキュメントを指定する。 3.今後は「対象をファイルに保存」の保存先をマイドキュメントにする。 です。