OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

中居くんの『キンスマ』に出てた人。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.162156
  • 閲覧数106
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 86% (981/1136)

TBS金曜日(11/2)放送の『キンスマ』と言う番組に出演してた女性のお名前を
聞きたいです。
飯島愛さんとかの並びに座っていた、若い女性なのですが・・・・。
最近良くテレビとかで見かける人です。
よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 32% (54/168)

私も観ましたよ☆彡
「宇宙人を見たことがある」とか
お母さんが突然亡くなるのを想像して
涙を流していた若い女の子のことですよね?(きっと)
『平山 綾』さんの事だと思います♪
お礼コメント
myu2001

お礼率 86% (981/1136)

そうです。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-03 23:22:12
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 31% (7/22)

大竹しのぶさんかな?(さんまの元奥さん) チラッと見ただけなので・・失礼しました。
大竹しのぶさんかな?(さんまの元奥さん)
チラッと見ただけなので・・失礼しました。