• ベストアンサー

曲のタイトルと歌っている人をさがしています。

曲のタイトルと歌っている人をさがしています。 9月3日金曜日放送の「中居正広の金曜日のスマたちへ」で はるな愛さんが出ていらしたコーナーで流れた曲(女性) はなんていう曲でしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

確か番組最後の方で、 中村中(なかむらあたる)さんの「友達の唄」が流れていたと思います。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://avexnet.jp/id/ataru/discography/product/AVCD-31014.html ↓歌詞です。 http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=45208

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%8B%E9%81%94%E3%81%AE%E8%A9%A9

その他の回答 (1)

回答No.2

#1です。 すみません。 曲名の漢字を間違えてしまいました。 正しくは「友達の詩」です。 ついでに中村中さんのウィキペディアも貼っておきます。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E6%9D%91%E4%B8%AD
floraok
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 中居正広の金曜日のスマたちへ|日本語字幕

    「中居正広の金曜日のスマたちへ」 なぜ、日本語字幕がつかないのでしょう? 聴覚障がいの為、つけていただきたい。

  • 『金曜日のスマたちへ』で・・・

    こんにちは。 突然ですが、『中居正広の金曜日のスマたちへ』という番組をご覧になっていらっしゃる方にお尋ねします。 かなり以前の企画だったのですが、『○○ちゃんの恋を応援しよう』のコーナーで、耳が聞こえない女の子が手話で好きな男の子に気持ちを伝えるために歌を歌う…という企画があったと思います。 あの時に歌われていた曲の曲名・歌手をご存知の方、教えてください。 色々と調べてみたのですが、まったくわからないのです。 「このおもいはくちにだすことはないけれどずっと私の胸の中にある」…みたいな、内容の歌詞だったと思うのですが……

  • ブラックバラエティーのテーマソング(?)のタイトル

    毎週日曜日22:30から日本テレビで放送されている「中居正広のブラックバラエティー」でテーマソングのように流れている曲のタイトルを教えてください。 聴いた感じだと・・・ (1)暗い男の人の声 (2)英語だと思います (3)他の番組やラジオでもよく流れているので古くて有名だと思います 最近は全然見てないので、この曲が使われていないかもしれませんが、知っている方どうか教えてください☆

  • 1月31日放送の「金スマ」について

    1月31日放送の「中居正広の金曜日のスマたちへ」で魔女裁判をやっていました。 再現VTRの中の、大学?で岸田健作さんに声をかけられる直前のシーンで、榎本加奈子ちゃんが 「(サークルの勧誘がうざいから)○○○に行こう」と 友達をどこかの場所へ誘ってたと思うのですが、なんと言っていたのでしょうか? また、聞きなれない言葉で言葉の意味がわからないので、 ここで書ける内容でしたら、言葉の意味も教えてください。

  • 曲のタイトルを教えてください。

    2010年12月30日放送、ナインティナインのオールナイトニッポン「2年ぶりの僕たちのLOVE&SEX!!」のコーナーの最初に流れていた、フランス語の曲のタイトルと歌手名を教えてください。

  • 「黒バラ」OPのタイトル

    「黒バラ」のOPみたいな時に 「中居正広のブラックバラエティ~」の後に流れる 音楽は何でしょうか? タイトルと歌っている人を教えてください。

  • 楽しみにしているのに

    楽しみにしている「ぷっ」すま。 今度の10月で火曜日から金曜日に変わって30分番組に変わってしまいます…。 その枠に中居くんのバラエティーがやると…。 いくらファンでもひどすぎます。 「ぷっ」すまは30分番組だった時から好きでした。 自分的に中居くんのバラエティーがなぜ金曜日にしなかったのかもわからないです。 しかも関東ローカルになるとかも…。 金曜日だと探偵ナイトスクープやっていますからどうでしょうか。 自分的には全国でやって欲しいとは思いますが…。

  • 曲のタイトルを教えてください

    平成21年5月11日放送分のTBSの走れ!ポストマンでエンディングで使用された曲のタイトルをご存知の方おられませんか? 女性の声で「ありがとう」と歌詞に出てくる優しい曲調の歌です。

  • 電気GROOVEでこんな曲ありますか?

    以前から探していた曲なのですが、金曜日放送されている「金曜日のスマ達へ」という名の番組で以前放送されていたショートドラマなのですが、おきなめぐみさんが主演の「MEGUMI」というドラマがありました。そのドラマにあった早口な挿入曲で歌いだしが「教育熱心な・・・」と始まる曲がありました。他の方から聞いたのですが、電気グルーヴの曲らしいのですが、僕は電気グルーヴについて何もわからないので、もしご存知の方、曲名など教えて下さい。

  • この曲を教えて下さい!

    BS朝日で放送している『愛のワンニャフルタイム(ライフ?)』の最後のコーナー、今週の着信館で使われている曲のタイトルが知りたいです。 ご存知の方、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう