floraokのプロフィール

@floraok floraok
ありがとう数13
質問数1
回答数15
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
22%
お礼率
50%

  • 登録日2006/04/19
  • 好きで好きで仕方ないです

    私は中学二年生です 私はひとつ年上の先輩Aくんが好きです 私は前一度Aくんと付き合いました。 ですがその時は同じ年のBくんが好きでした 私はBくんに振られて忘れるためにAくんと付き合いました けれど、Bくんを忘れることができず振ってしまいました それからAくんにも彼女ができ、その時はなんとも思っていませんでした ですが振ってからもこまめに連絡をとっていました。 そしたらいつの間にか学校でも3年生の体育が気になって窓から見てしまったり 頭から離れなくなり「あぁ、私Aくんのこと好きなんだ」って改めて思いました そしてAくんは私が好きなことを知っててメールなど返してくれていました そして卒業前に思い切って告白して振られました だけど夜も眠れないほど忘れられないです 今Aくんと会うととても冷静ではいられません 会えなくなるさみしさがこみ上げてきて、今にも涙が溢れだしそうです 私、どーしたらいいですか?

  • 保育園幼稚園、子供を預けた証拠

    子供を確かに預けましたという証拠が手元にないまま みなさんお迎えに行かれると思うんですが 不安に思いませんか? 保育師への「信用」だけですよね? 「そんなことありえないし~」という母親も 根拠は「信用」だけなんです。 園も所詮は他人なので、私は信用できません。 園内でスタンプを押してもらう、タイムカード管理などは 園が隠ぺいすれば証拠として残りません。 普通はありえない話ですが、万が一起きた場合を考えたら とても不安になりました。周りでもそんな事件はないですし だからといって、逆にそういうことが起きた時の対処がわかりません。 私が不安に思っている箇所が伝わりますでしょうか・・・ まだ預けたことがないので、悶々と不安に包まれてます。 迎えに行ったら「預かってません」と言われた時 なにを証拠にすればいいんでしょうか? または、大丈夫だという根拠があれば教えていただきたいです。

    • ベストアンサー
    • siroow
    • 育児
    • 回答数8
  • 許せないこと

    許せないことはありますか? 私は児童虐待が許せません。 リアル社会限定でお願いします。

  • 兄弟仲良く育てるには?

    兄弟仲良く育てるには? 現在長男がおり、1歳8カ月違いの年子の男の子が生まれる予定です。 私は1歳上の姉といつも喧嘩をしながら育ち、旦那も2歳上の兄と喧嘩が絶えない環境で育ちました。 親は喧嘩して当たり前と思っていたようですが、私は姉に自分の価値を否定され続け、とてもとても辛かったです。夫も兄ととても仲が悪くて、ほとんど口もきかなかったようです。 だから、何としても仲良い兄弟(相手を尊重できる)に育てたいです。 それぞれの長所を褒め続ければ、自信がついてお互いを認めるようになるのではとか、いろいろ考えるのですが、自分が喧嘩ばかりして育ったせいか、方法がよくわかりません。 男の子の年子兄弟ですし、難しいのかもしれませんが、何か良い方法はないでしょうか? どうぞよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • sora135
    • 育児
    • 回答数3
  • 一歳八ヶ月の男の子が今朝から熱を出しています。

    一歳八ヶ月の男の子が今朝から熱を出しています。 朝7時の時点で37.7度でした。 お昼頃から熱があがり38.8度まであがりましたが夕方になって37.6度とまた下がっています。 ただ、いつもの日中と過ごし方が全く違い熱が出ているせいでしんどいからなのかと思うのですが気になり質問させて頂きました。 過ごし方が違うという点はお昼寝が長いです。 朝6時に起床、午前中は10時から3時間半午前睡でお昼を食べてから又、1時間程寝ました。 そして、又夕方17時頃から寝ておりもしかすると朝まで寝る?といった感じです。 いつもは、午前中に2時間程寝てからは夜に寝る20時頃まではお昼寝をしません。 やっぱり熱が出ているからしんどいのでしょうか…。 ちなみに食欲はある方でまだ風邪薬も飲ませてません。 宜しくお願いします。