• ベストアンサー

出品商品について

某刑務所の受刑者が塀の中で着ている服とかって出品することって可能ですか?またそういうのって欲しい人とかいるもんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

普通の考えて、正規に入手する方法などあり得ません。 たとえもらいものであっても違法入手された物に変わりはありません。 欲しいというモノ好きはいるので出品すればある程度の値はつくかも知れませんが、リスクが高過ぎます。 オークションに出品しても、まず削除されるのがオチです。運悪く警察に連絡がいった場合、捕まります。

その他の回答 (3)

• mappy0213
回答No.3

世の中にはいろんな収集家がいますからねぇ・・・ ただし正規に入手したかどうかによりますけどね・・・ もし正規の手段で入手された物であると仮定すれば 基本的に世の中に出てないもの=値段が上がる の図式になりますから それなりの値段にはなると思いますよ

• 8086
回答No.2

追記。 非合法に入手した場合、こういうことになります。 JAL制服、ネットに出品 横領で元派遣社員の女逮捕 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050629-00000176-kyodo-soci

369tanchi741
質問者

補足

これはもらい物でその人がどういった方法で入手したかわからないんですが、その場合どうなんでしょうか?

• 8086
回答No.1

それが合法的に入手したものなら問題ないだろうけど・・・。 欲しがる人がいるかどうかは知りません。