• ベストアンサー

TBS生島ヒロシ おはよう一直線のアナウンサー

今週の水曜日まで、生島さんの夏休みのピンチヒッターとしてアナウンサーを務めていた田中ゆうぼう?と言う人知っていますか?TBSアナウンサーの一覧には名前がなく、検索でもひっかかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • g_destiny
回答No.1

全部平仮名で検索しました? サイトによって振り仮名を入れる場合が ありますので引っかかりましたよ

参考URL:
http://dir.yahoo.co.jp/Entertainment/TV_People/Tanaka_Yubou/
zsstaff
質問者

お礼

ありがとうございました。