• ベストアンサー

TBS生島ヒロシ おはよう一直線のアナウンサー

今週の水曜日まで、生島さんの夏休みのピンチヒッターとしてアナウンサーを務めていた田中ゆうぼう?と言う人知っていますか?TBSアナウンサーの一覧には名前がなく、検索でもひっかかりません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • g_destiny
  • ベストアンサー率18% (60/330)
回答No.1

全部平仮名で検索しました? サイトによって振り仮名を入れる場合が ありますので引っかかりましたよ

参考URL:
http://dir.yahoo.co.jp/Entertainment/TV_People/Tanaka_Yubou/
zsstaff
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • TBS謹慎中の男性アナウンサーは?

    YahooのニュースでTBSの男性アナウンサー(32歳)が 酒気帯び運転で事故を起こし書類送検されて 現在謹慎中という記事を読みました。 その男性アナウンサーって誰なのかと気になったので TBSのアナウンサー通信を見たら男性アナウンサーで 32歳は1人しかいなかったのですがこのアナウンサー なのでしょうか? ニュースでも実名は公表されていなかったのでここでも 名前は出しませんが以前にもこのアナウンサーは 何かで謹慎中だった事があったように記憶してます。 今回酒気帯び運転で謹慎中のアナウンサーは 以前も謹慎していた人と同じ人なのでしょうか?

  • 美人アナウンサーの名前を教えてください。

    私は関西在住なのですが、今年の2月のとある水曜日に午後5時54分からテレビ朝日の全国放送のニュース番組でびっくりするくらいの美人がキャスターとしてニュースを読んでいたのです。その超美人アナウンサーの名前を教えていただけませんか?よろしくお願いします。

  • 男性アナウンサーの名前分かりますか?

    最近どうしても名前が知りたいと思う男性アナウンサーがいるのですが手掛かりが少なく皆様にご協力いただければと思い質問させていただきました。 名前を教えていただきたいのはおそらく東北にあるテレビ局のアナウンサーだと思います。 東日本大震災のドキュメンタリー番組で見ました。 東日本大震災で津波到達時に臨時ニュースを伝えようとしていた方です。 スタジオのセットに座ったが放送が始まらず苛立ちを隠せない様子でスタッフに早く放送をと訴えていました。 その際スタッフのどなたかが「照明が・・・」というようなことをいうとその男性アナウンサーは「そんなのいいよ、繋げて!逃げてください!!!逃げて!!!」ということを必死に伝えていました。 その男性アナウンサーが誰だったのか知りたいのです。 一人でも多くの人に必死に伝えようとしていたアナウンサーの方の姿に感動したのを覚えています。 少し検索してみると山田理アナウンサーという方が検索で出てきたのですが動画を見ましたが私が探している方とは違うようです。 私が探している方は薄暗いスタジオの中で津波到達の映像を見て「逃げて!!逃げてください!」と叫んでいた記憶があります。 一言一句記憶しているわけではないですが「逃げてください!!」と叫んでいたその男性アナウンサーの姿を覚えています。 番組を見たのはおそらく半年ほど前だと思います。 どなたかご存知の方がいましたら教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • 番組名を探しています

    今週水曜日だったか、ダウンタウンの浜ちゃんが出ていて、外人の男のアナウンサーみたいな人と夜中にやっていた番組なんですけど、夜中にテレビつけたらやっていて、おもしろかったので又見たいなあと思ったのですが、番組名と何チャンネルもわかりません。 知っている人いませんか? ちなみに、私は東海地区です。

  • 赤ちゃんと大人

    赤ちゃんはその愛らしい仕草で大人の心を和ませてくれますが、生き残るための能力だといいますね。 ところが赤ちゃんだけでなく、大人になってからも愛らしい仕草の人がいますが、なぜか反感を買うケースもあるようです。たとえばTBSアナウンサーの田中みな実さんなどは、とても愛らしいですが嫌われてしまうようですね。どうして赤ちゃんの時は愛らしさが好かれるための手段として通じるのに大人になると、通じなくなってしまうんですか。

  • アイチテルに出演した女性ゲスト

    自分の地域は遅れて放送されているので放送日は分かりませんが、TBSや同じ水曜日放送の地域なら先週か今週放送されたであろう出演外国人女性が田舎へ行って何かした特別放送の前週(相談内容は同僚と付き合っていて別に好きな人が出来てその人も同僚でどうしたらいいか)に出演したゲストの女性タレントは何と言う名前でしょうか?数回見たことあるんですが名前は知らず、放送は相談内容VTRを流している時から見たので確認出来ず終わったため覚えている人いたら教えて下さい。

  • 水曜日の情事(12月5日放送)

    こんばんは。 毎週水曜日の情事を見てるんですが、今週だけ見逃してしまいました。 水曜日の情事で検索したら、放送局のサイトが出てきて 大まかなあらすじはわかったんですが、もっとちゃんと詳しく知りたいんです。 見た方がいらっしゃれば、できるだけ詳しく全部教えてくださいませんか? よろしくお願いします。

  • 四分の一の絆<水曜プレミア>

    水曜日のTBS系21時から放送していた、四分の一の絆のストーリーを教えて下さい。 直也の母親が殺人犯と知った刑事の中村雅俊、その母親の名前は忘れることのない名前・・・ この後どうなったのか教えて下さい。

  • 「FF13」のことで質問があるのですが。

    「FF13」のことで質問があるのですが。 高校3年の女です。 「FF13」というゲームのCG製作を担当する人の中で、 「田中雄介さん」という方がいますが、この方の職業というのは「CGクリエイター」なのでしょうか? 将来、 私もこういう「FF13」みたいな綺麗なゲームのムービーを作りたいなと思うのですが。 こういう仕事をする職業の名前というのは、 「CGクリエイター」というのであっていますか? あと、 「田中雄介さん」が卒業した学校(専門学校)がどこなのか知りたいので、 もし知っている方がいるのなら教えてください。 私も自分なりに検索してみたのですが・・・ 「アナウンサーの田中雄介」という別人の方ばかりが出てくるので。

  • 6月25日の・・・

    毎週日曜日、TBSの夜中にやっていたBODYという番組の最終回(6/25)に、田中雅美さんと出演していた沖縄のライフセーバー?の方の名前が知りたいのです! よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう