• ベストアンサー

6月25日の・・・

毎週日曜日、TBSの夜中にやっていたBODYという番組の最終回(6/25)に、田中雅美さんと出演していた沖縄のライフセーバー?の方の名前が知りたいのです! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

荒木汰久治さんでしょうか? http://www.arakitakuji.com/

参考URL:
http://www.tvblog.jp/kanto/archives/2006/06/post_062600500001.html
noname#19329
質問者

お礼

早々にお答えいただきまして、ありがとうございました!