• ベストアンサー

6月25日の・・・

毎週日曜日、TBSの夜中にやっていたBODYという番組の最終回(6/25)に、田中雅美さんと出演していた沖縄のライフセーバー?の方の名前が知りたいのです! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

荒木汰久治さんでしょうか? http://www.arakitakuji.com/

参考URL:
http://www.tvblog.jp/kanto/archives/2006/06/post_062600500001.html
noname#19329
質問者

お礼

早々にお答えいただきまして、ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 4/20のTBSの夜中の番組、クチコミ

    昨日、4/20のTBSの夜中の番組、クチコミに出演していたモデルさんの名前を知りたいのですが、どなたかご存じないでしょうか?

  • 「日曜ゴールデンで何やってんだテレビ」って・・・

    いつの間にか終わってしまったんですか?(日曜日の夜8時・TBS系) 夫が好きで毎週録画していたのですが、明日から新番組の「駆け込みドクター」という番組が 始まるとなっています。 確か3月くらいは放送していたと思うのですが・・・ちゃんとした最終回ってありましたか? やはり視聴率が悪かったので打ち切りだったのでしょうか?

  • TBSサンデーモーニングのスポーツコーナーについて

    毎週日曜日、TBS系列の「サンデーモーニング」のスポーツコーナーを見ています。 張本さんと故・大沢さんが、絶妙のバランスで解説しているのが大好きでした。 大沢さんが亡くなられてから、毎週違うゲストが張本さんと解説していますが、番組にフィットする人がなかなかでてこなように思います。 今までのゲスト陣で、今後もレギュラーとして出演して欲しい人はいましたか? また、番組に出たことがない人で誰か出演して欲しいと思う人はいますか? 私は、鉄人・衣笠さんの解説が良かったです。

  • 終了したテレビ番組

    TBS で「アカルイ☆ミライ」という番組があります。 日曜日19:57~20:54の放送で、9月16日が最終回になります。 9月9日に初めて見ましたが、面白く役立つ番組でした。 過去の見損なった番組の見かた、録画の仕方の方法など ありましたら、どなたか教えて戴けないでしょうか?

  • 大地康夫さん主演のTVドラマ(十数年前)

    こんばんは。 大地康夫さんが主演、石黒賢さん、田中美佐子などが出演していたTBS金曜日のTVドラマ 「それでも家を買いました」 とう番組をどうしても見たいのですが、どうやったら手に入るのでしょうか。。 こういうふるい番組を見るためにはどうしたらいいのか知ってる方がいたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 新すぃ日本語 最終回!?

    TBS深夜番組の 「新すぃ日本語」 今週で最終回となってますが、 ほんとに終わってしまうのでしょうか? 毎週楽しみに見てたのに・・・ 何か知ってる方、教えてくださいm(_ _)m

  • JINはどーなったんですか?どなたか教えてください。

    JINを毎週日曜日、とーっても楽しみにして見ていました。 それはそれは、面白かったし出演されている俳優さんも、みなさん素晴らしかったです(●^o^●) でも・・・でも・・・最終回・・。 最後の最後で全く意味が解らず・・・・。気になって気になって、夜も眠れません どなたか教えてください。お願いしますm(_ _)m

  • TBSのハプニング大賞?

    前にTBSでドラマとかのNG集やハプニング映像を流して、番組の最後に審査長の堺正章さんが小ハプニング賞・中ハプニング賞・大ハプニング賞を発表する番組ってありませんでしたか? わたしが覚えているのは堺さんが大ハプニング賞を発表する時に、スタジオの仕掛けがいろいろ出てきてなかなか発表できなかったり、CMをはさんでしまったり・・・。 あとは司会は確か榊原郁恵さんの旦那さん(名前忘れました・・・)が真ん中に座って、ほかにTBSの女子アナウンサーが2人いたこと。 それからその番組はちょうどドラマとかがもうすぐ最終回を迎え、新しい番組やドラマが始まるような時期にやっていて、その新しい番組やドラマ、最終回を迎えるドラマの出演者がゲストとして出ていたことです。 あの番組は最近見ませんが、終わったのでしょうか?

  • 8月30日の『学校へ行こう!MAX』にて

    8月30日の『学校へ行こう!MAX』というTBSの番組にて、 V6が沖縄で運転していたオープンカーの車種(メーカー)を教えてください。 アメ車かな、と思ったのですが、よくわかりません。 よろしくお願いいたします。

  • 7月13日のあざーっすに出てたアシスタントって誰?

    今週(7月13日)のTBS系「あざーっす」に出演してたアシスタントって誰ですか?教えてください。ピンクの衣装を着てたショートカットの少しきつい顔の人です。 ちなみにその日の番組のサブタイトルは「秋葉系運動会、後編」でした。よろしくお願いします。