• ベストアンサー

8月30日の『学校へ行こう!MAX』にて

8月30日の『学校へ行こう!MAX』というTBSの番組にて、 V6が沖縄で運転していたオープンカーの車種(メーカー)を教えてください。 アメ車かな、と思ったのですが、よくわかりません。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

はじめまして、  さっき番組のホームページを見たら、チラッと載ってました。  62、63年式あたりのインパラですね。ワイヤーホイールが入っていたみたいなので、ローライダー系のカスタムがされているものですね。  インパラ、もしくはローライダーで検索するとお目当ての車が見つかると思いますよ。

uje
質問者

お礼

ありがとうございます。いろいろな中古車情報誌やサイトで見ているのですが、なかなかコレ!というものに出会えていません。引き続き検索してみます。

その他の回答 (1)

noname#13391
noname#13391
回答No.1

こんにちは、キャデラックの1960年あたりのインパラやデビルのあたりだったと思いますが、記憶がいまいちなのでこのキーワードでGOOで見てみてください。  アバウトな回答でごめんなさい。

uje
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます。 今からGooで検索してみます!