• ベストアンサー

24時間テレビのSMAPの曲は?

24時間テレビでSMAPがスペシャルライブで歌ってた「triangle」という曲は発売するのでしょうか?とてもいい曲だったので。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xazkx
回答No.4

ツアーで唄っていました。 突然前フリ(曲名とか、新曲だとか、今後の予定とか)もなく唄いだしたので 「えっ、この曲何?」といった感じで ファンみんなが一気に耳を澄ませてスタジアムが静かになったのが印象的でした。 やっぱりかなり評判になっているので発売・シングルカットはされるでしょうが、「BANG×2 バカンス」出たばかりなので、先でしょうかねぇ・・・? 某巨大掲示板で全歌詞が書き込まれていました。 引っかかってしまうのでここには載せられませんが、 よかったら探してみて下さい。 ちなみに歌詞を載せることも本当は引っかかる事らしいので消されてしまう可能性もあるので早めに探して見つけて下さい。 ・・・ってこういう事書いているこの回答自体も消される可能性大ですね。

okazu23
質問者

お礼

ちゃんと24時間テレビを録画してあるので。はやくカラオケで歌いたいです

その他の回答 (3)

• mami-04
回答No.3

ツアーで歌っていて、かなり評判が良いのですが 今、現在は残念ながらCDになってません。 CDが発売になったら嬉しいですね。

okazu23
質問者

お礼

「世界に一つだけの花」みたいに人気出ることは間違いないですよ。ライブで聴きたいです

回答No.2

こんばんわ。 自信ないのですが、「新曲」ということらしいです。ツアーでは、唄っているとか。 とてもいい曲だったので、発売されるといいですね。

okazu23
質問者

お礼

必ず発売されると思います。1位間違いないです。ライブで聴きたいです

回答No.1

シングルかアルバムかも公式発表は未だですが、 今年のライブで歌われてたので、ライブDVDには収録されると思いますね。 生歌でイイ曲だけど題名も分からなかったのですが、 24時間TVでみて分かりました♪

okazu23
質問者

お礼

生で聴けたのは幸せですね。東京ドームには行くので楽しみです