• ベストアンサー

24時間テレビのSMAPの曲は?

24時間テレビでSMAPがスペシャルライブで歌ってた「triangle」という曲は発売するのでしょうか?とてもいい曲だったので。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • xazkx
  • ベストアンサー率23% (7/30)
回答No.4

ツアーで唄っていました。 突然前フリ(曲名とか、新曲だとか、今後の予定とか)もなく唄いだしたので 「えっ、この曲何?」といった感じで ファンみんなが一気に耳を澄ませてスタジアムが静かになったのが印象的でした。 やっぱりかなり評判になっているので発売・シングルカットはされるでしょうが、「BANG×2 バカンス」出たばかりなので、先でしょうかねぇ・・・? 某巨大掲示板で全歌詞が書き込まれていました。 引っかかってしまうのでここには載せられませんが、 よかったら探してみて下さい。 ちなみに歌詞を載せることも本当は引っかかる事らしいので消されてしまう可能性もあるので早めに探して見つけて下さい。 ・・・ってこういう事書いているこの回答自体も消される可能性大ですね。

okazu23
質問者

お礼

ちゃんと24時間テレビを録画してあるので。はやくカラオケで歌いたいです

その他の回答 (3)

  • mami-04
  • ベストアンサー率30% (46/153)
回答No.3

ツアーで歌っていて、かなり評判が良いのですが 今、現在は残念ながらCDになってません。 CDが発売になったら嬉しいですね。

okazu23
質問者

お礼

「世界に一つだけの花」みたいに人気出ることは間違いないですよ。ライブで聴きたいです

回答No.2

こんばんわ。 自信ないのですが、「新曲」ということらしいです。ツアーでは、唄っているとか。 とてもいい曲だったので、発売されるといいですね。

okazu23
質問者

お礼

必ず発売されると思います。1位間違いないです。ライブで聴きたいです

回答No.1

シングルかアルバムかも公式発表は未だですが、 今年のライブで歌われてたので、ライブDVDには収録されると思いますね。 生歌でイイ曲だけど題名も分からなかったのですが、 24時間TVでみて分かりました♪

okazu23
質問者

お礼

生で聴けたのは幸せですね。東京ドームには行くので楽しみです

関連するQ&A

  • 24時間テレビ SMAPライブの2曲目

    24時間テレビのSMAPスペシャルライブで歌われた2曲目の曲(BANG! BANG! バカンス!の次の曲)の名前を教えて下さい。

  • SMAPの27時間テレビ、どうでしたか?

    今年の27時間テレビ、泣けましたね!! 最後のライブもそうですが、森くんの手紙が一番やばかった…。しかもBGMはベストフレンド(笑) あれは泣けました(笑) SMAPのメンバーが泣いてるのもまた、グッときました。 SMAPが、そんなに絆が強いグループだったとは知りませんでした。 SMAPのファンではないのですが、今日のを観て、SMAPが好きになりました。 皆さんは、今年の27時間テレビどう思いましたか?

  • 24時間TVのSMAPの曲

    24時間テレビでSMAPが2曲くらい歌ってましたが、2曲目を初めて聞き、とても良い曲でした。 あれはまだ発表されていない曲だったのでしょうか? CDとかあれば是非入手したいです。

  • 24TVでのスマップが歌った曲

    24時間テレビでスマップがBanBanバカンス歌った後にもう一曲うたいましたよね?あの曲の題名はなんてゆうんでしょうか。スマップが出した曲なんですかね

  • 7月2日のSMAP×SMAPのスペシャルライブ

    7月2日(月)放送のSMAP×SMAPのスペシャルライブは、 TM NETWORKがゲストだったと思いますが、 何の曲を歌ったかご存知の方、 教えて下さい!! よろしくお願いします! m(__)m

  • SMAPの「Triangle」のカップリング

    SMAPの「Triangle」のカップリング曲って何ですか?? そして、その曲を聴いたことがある人の感想を教えていただけると嬉しいです。 お願いします!!

  • スマップの新曲

    「Triangl」って新曲あるじゃないですか? あれって今年の24時間テレビでやってた「スマップライブ」の最後らへんに歌ってた曲ですか!?そうならCD買いたいです☆ 回答お願いします!!

  • 27時間テレビのSMAPエイサー

    27時間テレビでやっていたご当地SMAPで沖縄のSMAPエイサーを見逃しました。 SMAPエイサーの動画が見れるサイトはないですか?

  • SMAPの曲

    25日放送されたX'smapで流れていた曲は 発売されず、ネット上だけでの購入だと聞いたのでが ダウンロードできるサイトが分からないでの教えてください。 よろしくお願いします。

  • 昨日の24時間テレビでスマップが歌っていた曲名を教えてください。

    昨日の24時間テレビの最後の方でスマップ5人がそろって歌った曲名を教えてください。 BANG BANGバカンスの次だったような気がします。 とても良い曲でしたが聴いたことがなかったのでアルバムの中の曲なのでしょうか? それとも新曲ですか? よろしくお願いします。