• ベストアンサー

24時間TVのSMAPの曲

24時間テレビでSMAPが2曲くらい歌ってましたが、2曲目を初めて聞き、とても良い曲でした。 あれはまだ発表されていない曲だったのでしょうか? CDとかあれば是非入手したいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • masarika
  • ベストアンサー率32% (10/31)
回答No.5

「Tiangle」という曲です。今年のライブツアーでも歌われてて、ファンの間では「24時間TVで流れる」と噂されてました。CD化はされておらず、いわゆる「未発表曲」です。 sea_runeさんと同じく、CDがあれば入手したいと思ってます。早く発売されると良いですね!

その他の回答 (4)

回答No.4

曲が流れた直後から、何度も質問にあがるほど、 みなさんが良い曲と思われているようですね。 曲名は既に出ていますが、「Triangle」です。 他の方の質問も、目を通されてみるとわかるかと 思いますが、 CD化はされていないそうです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1611061 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1611021 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1611019 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1611274

  • KA-NO-N
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

BANG!BANG!バカンス!の次に歌ったバラード曲ですよね? 私も曲名はわからなかったんですが、今日の24時間TVの放送で初めて【Triangle(トライアングル)】だとわかりました。 CD化は現在されていませんが、コンサートのDVDには収録されるハズです。 次のアルバム(いつになるかはわかりませんが)に収録されることを祈るのみです。

  • o24hi
  • ベストアンサー率36% (2961/8168)
回答No.2

 こんばんは。  2曲目は「世界で一つだけの花」ですが、まさかこれのことですか。オリコン1位を取った曲ですよ。 http://www.kachijiten.com/kachi/news/only_one.htm

参考URL:
http://www.kachijiten.com/kachi/news/only_one.htm
noname#13963
noname#13963
回答No.1

『Triangle』と言う曲の様です。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1611019

関連するQ&A

  • 24TVでのスマップが歌った曲

    24時間テレビでスマップがBanBanバカンス歌った後にもう一曲うたいましたよね?あの曲の題名はなんてゆうんでしょうか。スマップが出した曲なんですかね

  • 24時間テレビのSMAPの曲は?

    24時間テレビでSMAPがスペシャルライブで歌ってた「triangle」という曲は発売するのでしょうか?とてもいい曲だったので。

  • 24時間テレビ SMAPライブの2曲目

    24時間テレビのSMAPスペシャルライブで歌われた2曲目の曲(BANG! BANG! バカンス!の次の曲)の名前を教えて下さい。

  • CDRにSMAPの曲、何曲入りますか

    よろしくお願いします。 CDRにSMAPの曲何曲入りますか。 もちろん1曲のバイトが解らないと難しいという答えが ありそうですが (1)レンタルでCDを借りてきました。CD2枚組でしたが 1枚のCDR入れることが出来るでしょうか。 (2)およその目安を教えてください。 SMAPの曲でしたら1曲どのくらいのKBあるいはMBあるのでしょうか。 (3)それから以前SMAPが入っているCDRに追加して曲を入れることが出来ますか。 以上3点よろしくお願いします。

  • スマップの新曲

    「Triangl」って新曲あるじゃないですか? あれって今年の24時間テレビでやってた「スマップライブ」の最後らへんに歌ってた曲ですか!?そうならCD買いたいです☆ 回答お願いします!!

  • SMAP×SMAPで使われている曲を教えて…。

    SMAP×SMAPの中のコントの中で使われている曲を知りたいのですが、「木村拓也」と「稲垣五郎」がやっているホストのコントで踊っているときにかかってる曲を教えてください!!

  • SMAPの27時間テレビ、どうでしたか?

    今年の27時間テレビ、泣けましたね!! 最後のライブもそうですが、森くんの手紙が一番やばかった…。しかもBGMはベストフレンド(笑) あれは泣けました(笑) SMAPのメンバーが泣いてるのもまた、グッときました。 SMAPが、そんなに絆が強いグループだったとは知りませんでした。 SMAPのファンではないのですが、今日のを観て、SMAPが好きになりました。 皆さんは、今年の27時間テレビどう思いましたか?

  • SMAPの曲で1番好きなものはなんですか?

    僕はSMAPのファンです。 みなさんはSMAPの曲の中で1番好きなものは何でしょうか? また理由も教えていただけるとありがたいです。

  • SMAPの曲

    僕はSMAPのファンです。 みなさんのSMAPの中で1番好きな曲は何ですか??教えてください。 また、その理由も教えてくれると嬉しいです。

  • 26時間TVでSMAPってなんか歌いました?

    昨日していた26時間TVの最後の方を見逃してしまいました。中居君が夜空のムコウとかI LOVE YOUを歌っていたのは見たのですが、SMAPでなにか歌っていましたか? よろしくおねがいします。