• ベストアンサー

昨日の24時間テレビでスマップが歌っていた曲名を教えてください。

昨日の24時間テレビの最後の方でスマップ5人がそろって歌った曲名を教えてください。 BANG BANGバカンスの次だったような気がします。 とても良い曲でしたが聴いたことがなかったのでアルバムの中の曲なのでしょうか? それとも新曲ですか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • maagon
  • ベストアンサー率58% (179/305)
回答No.2

「Triangle」という曲だそうです。でも、CDにはなってないとか…。

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1611021
yucanaka
質問者

お礼

ありがとうございました。 とっても良い曲だったので是非CD化して欲しいです。

その他の回答 (2)

noname#15285
noname#15285
回答No.3

同様の質問が多数有ります。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1611274

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1611274
yucanaka
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 よく調べないで同じような質問をしてしまいました・・・

  • kiyo0522
  • ベストアンサー率9% (2/21)
回答No.1

世界にひとつだけの花ではないでしょうか? ちがっていたらすいません。

yucanaka
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 でも私の望んだ曲ではありませんでした・・・ 世界にひとつだけの花もとっても良い曲ですよね。

関連するQ&A

  • 24時間テレビ SMAPライブの2曲目

    24時間テレビのSMAPスペシャルライブで歌われた2曲目の曲(BANG! BANG! バカンス!の次の曲)の名前を教えて下さい。

  • 今日の24時間テレビでSMAPが歌った曲は?

    午後8時ごろに、SMAPが「BANG BANG バカンス」の後に歌ったバラード調の曲は何という名前の歌ですか? 結構いい曲だったので、気になってます。

  • SMAPの中居くん

    SMAPの中居くんは歌を歌うのが素人の僕からみてもへたくそだな~って思います。実際Mステでもマイクの電池が抜かれていたということを聞いたことがあります。 世界にひとつだけの花や新曲のBANG!BANG!バカンス!を聞くとそう思います。(SMAPの他の曲の中居君の歌声はどうだったか聞いたことがないのでわかりません) 友達が「中居くんは歌を歌うのを下手なフリをしていたら、あんな風になってしまった」といってましたが本当でしょうか? よろしくおねがします

  • KABA.ちゃんはもうSMAPの振り付けをしていないのですか?

    「SMAPの振付師」としてテレビでブレイクしたKABA.ちゃんですが、 彼はもうSMAPの振り付けを担当していないのでしょうか? BANG!BANG!バカンスやツアーの振り付けは誰がしたのでしょうか? ご存知方がいましたら教えてください。

  • スマップの新曲

    「Triangl」って新曲あるじゃないですか? あれって今年の24時間テレビでやってた「スマップライブ」の最後らへんに歌ってた曲ですか!?そうならCD買いたいです☆ 回答お願いします!!

  • 24TVでのスマップが歌った曲

    24時間テレビでスマップがBanBanバカンス歌った後にもう一曲うたいましたよね?あの曲の題名はなんてゆうんでしょうか。スマップが出した曲なんですかね

  • 先週のSMAP×SMAP

    先週のSMAP×SMAPの最後の歌うコーナーでSMAPが歌ってた曲の曲名を知っている方教えてください!すごく気になってるのでよろしくお願いします。

  • SMAPの27時間テレビ、どうでしたか?

    今年の27時間テレビ、泣けましたね!! 最後のライブもそうですが、森くんの手紙が一番やばかった…。しかもBGMはベストフレンド(笑) あれは泣けました(笑) SMAPのメンバーが泣いてるのもまた、グッときました。 SMAPが、そんなに絆が強いグループだったとは知りませんでした。 SMAPのファンではないのですが、今日のを観て、SMAPが好きになりました。 皆さんは、今年の27時間テレビどう思いましたか?

  • SMAP『BANG!BANG!バカンス!』の振付の方を教えてください

    SMAPのニューシングル『BANG!BANG!バカンス!』の振付が楽しくて、とてもツボにはまってしまいました! 振付を担当された方をご存知の方、どうか教えてくださいませ。

  • 24時間テレビのSMAPの曲は?

    24時間テレビでSMAPがスペシャルライブで歌ってた「triangle」という曲は発売するのでしょうか?とてもいい曲だったので。

専門家に質問してみよう