• ベストアンサー

今日の24時間テレビでSMAPが歌った曲は?

午後8時ごろに、SMAPが「BANG BANG バカンス」の後に歌ったバラード調の曲は何という名前の歌ですか? 結構いい曲だったので、気になってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 数時間前に同じ質問がありました。 「Triangle」という曲名のようです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1611019

pikusii
質問者

お礼

ありがとうございます。 既出の質問だったのですね。よく調べずに質問してしまって、申し訳ありませんでした。