• ベストアンサー

今日の24時間テレビでSMAPが歌った曲は?

午後8時ごろに、SMAPが「BANG BANG バカンス」の後に歌ったバラード調の曲は何という名前の歌ですか? 結構いい曲だったので、気になってます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 数時間前に同じ質問がありました。 「Triangle」という曲名のようです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1611019

pikusii
質問者

お礼

ありがとうございます。 既出の質問だったのですね。よく調べずに質問してしまって、申し訳ありませんでした。

関連するQ&A

  • 24時間テレビ SMAPライブの2曲目

    24時間テレビのSMAPスペシャルライブで歌われた2曲目の曲(BANG! BANG! バカンス!の次の曲)の名前を教えて下さい。

  • 昨日の24時間テレビでスマップが歌っていた曲名を教えてください。

    昨日の24時間テレビの最後の方でスマップ5人がそろって歌った曲名を教えてください。 BANG BANGバカンスの次だったような気がします。 とても良い曲でしたが聴いたことがなかったのでアルバムの中の曲なのでしょうか? それとも新曲ですか? よろしくお願いします。

  • SMAPの中居くん

    SMAPの中居くんは歌を歌うのが素人の僕からみてもへたくそだな~って思います。実際Mステでもマイクの電池が抜かれていたということを聞いたことがあります。 世界にひとつだけの花や新曲のBANG!BANG!バカンス!を聞くとそう思います。(SMAPの他の曲の中居君の歌声はどうだったか聞いたことがないのでわかりません) 友達が「中居くんは歌を歌うのを下手なフリをしていたら、あんな風になってしまった」といってましたが本当でしょうか? よろしくおねがします

  • 24TVでのスマップが歌った曲

    24時間テレビでスマップがBanBanバカンス歌った後にもう一曲うたいましたよね?あの曲の題名はなんてゆうんでしょうか。スマップが出した曲なんですかね

  • KABA.ちゃんはもうSMAPの振り付けをしていないのですか?

    「SMAPの振付師」としてテレビでブレイクしたKABA.ちゃんですが、 彼はもうSMAPの振り付けを担当していないのでしょうか? BANG!BANG!バカンスやツアーの振り付けは誰がしたのでしょうか? ご存知方がいましたら教えてください。

  • 夏の歌

    梅雨が明ければもうすぐ夏ですね。 そこでこの夏は、思いっきり夏らしい歌をたくさん聴きたいと思っているのですが、 皆さんオススメの夏の歌など教えていただけないでしょうか。 今のところ思いついているのは、 RIP SLYME「太陽とビキニ」 flumpool「夏Dive」 SMAP「BANG!BANG!バカンス」 サザンオールスターズ(各曲) くらいです。 ジャンル、知名度等いっさい問いません。 洋楽でも邦楽でもOKです。 バラードも良いですが、聴いただけでアガれる曲が好きです。 よろしくお願いします。

  • SMAP『BANG!BANG!バカンス!』の振付の方を教えてください

    SMAPのニューシングル『BANG!BANG!バカンス!』の振付が楽しくて、とてもツボにはまってしまいました! 振付を担当された方をご存知の方、どうか教えてくださいませ。

  • SMAPで欠かせない曲を教えて下さい。

    SMAPの歌でカップリングの曲、またはアルバムにだけ入ってる曲で「この歌は結構有名」「この歌好き」というのを教えて下さい。 よろしくおねがいします。

  • スマップの曲

    スマップの新曲?で『世界でひとつの花』? ってありますよね。 私結構いい曲だなって思いました。 年齢のわりには、10代の人が歌う歌みたいな気もしますが・・・ 「一生懸命なんとかなんとか」 「頑張らなくていいとかなんとか」 実は最初V6の歌かと思いました。 で 特別にファンではないせいか(しんご君とくさなぎ君は好きです。) どこが誰の声かわからなくて、 それが逆にすーっと心に歌詞が入ってきたのではないかと思っています。 ファンの方、そうでない方、あの曲をどう思いますか? ファンからみるとあの曲はスマップらしいのかな?

  • BANG!BANG!バカンス!

    SMAPの「BANG!BANG!バカンス!」をカラオケで歌えるようになろうと、いつも車の中で歌っています。 歌はうまいほうだと思うのですが、どうしても中居くんのパートだけ上手に歌うことができません。 中居くんっぽく歌うコツを教えてください。

専門家に質問してみよう