• ベストアンサー

SMAPの曲

25日放送されたX'smapで流れていた曲は 発売されず、ネット上だけでの購入だと聞いたのでが ダウンロードできるサイトが分からないでの教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13679
noname#13679
回答No.1

下記のサイトで合っていますでしょうか。

参考URL:
http://www.music.co.jp/mobile/index.html?bn=rdr1119632
shoko113
質問者

補足

これは携帯専用なのでしょうか? PCでダウンロードは出来ないのでしょうか?

その他の回答 (1)

• hidamari3
回答No.2

こんばんは。 こちらでダウンロードできるみたいですが・・・。 予約が必要みたいです。

参考URL:
http://www.9199.jp/x_smap/