OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

スマップの曲募集

  • 暇なときにでも
  • 質問No.208121
  • 閲覧数236
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 83% (84/101)

1月28日放送のスマップ×スマップで、スマップの曲募集があったと聞きました。
募集要項を知りたかったのですが、期限や送り先など、覚えている方はいませんでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

kassii さん、こんばんは~☆♪

> スマップの曲募集があったと聞きました。

「SMAP×SMAP」の公式サイトを見ると、ネット上で応募できるみたいですね。
詳細については、下記URLをご参照願います。

【SMAPに歌って欲しい曲を大募集します!】
http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/smapsmap/request/index.html

【SMAP×SMAP】公式サイト
http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/smapsmap/index.html


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

下記のサイトの「SMAP SONG リクエスト!!」からならインターネットで応募できますよ。

ご参考までどうぞ。。(^_^)/
お礼コメント
kassii

お礼率 83% (84/101)

どうもありがとうございます!
スマップの歌には、とてもやさしいものが多くあり、
楽しみです。
助かりました。
投稿日時 - 2002-01-30 00:24:34
  • 回答No.3

公式サイトに載っていましたよ!!
お礼コメント
kassii

お礼率 83% (84/101)

ありがとうございました!
スマップの歌はとてもこころがなごむものも
多いですね。
助かりました!
投稿日時 - 2002-01-30 00:22:53