• ベストアンサー

ポップンミュージックのキャラクター

すみません、どなたかポップンに詳しい方で、「ユーリ」「アッシュ」「スマイル」などの妖怪バンドキャラの情報などを教えてくださいませんか? 私は愚かながらアーケードゲームにはほとんど縁がありません、でもハマりたい…。 この3人のキャラの設定を知りたいのです。 ゲームをやらないとやっぱりだめなのでしょうか?? よろしくお願いします。 現在、ネットカフェにおります、人生に生きづまっているわけではないのですが、どうかすぐに教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ecco90210
回答No.1

こんばんは~☆ 母のPC借りて、回答しますね~♪ ユーリ、スマイル、アッシュの三人の設定は、Deuilというバンドをくんでいるという設定です! ちなみに、ユーリがボーカルでスマイルが・・・ギターかベースで、アッシュがドラムです。 それとさらに詳しく説明すると、ユーリは吸血鬼でスマイルは透明人間でアッシュは狼男です! 大体こんな感じの設定ですよ!!!

largoma
質問者

お礼

ありがとううううううううう!!!ecco90210さん! 大変参考になりました! 巨大にありがとう(T口T)