• ベストアンサー

動画ファイルから音楽だけを抽出したいのですが・・・。

メディアプレーヤーとかで再生する動画ファイルとかから音楽だけをとりたいのですが、なにかいいソフトはないでしょうか? 心当たりのある方ご一報お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gorgom
回答No.3

1.TMPGEncをインストールし、立ち上げる 2.「音声ソース」の欄で、音を取り込みたい動画ファイルを指定する 3.「ファイル」→「ファイルに出力」→「WAVEファイル」で任意の名前をつけて保存

参考URL:
http://www.tmpgenc.net/j_download.html

その他の回答 (2)

noname#112806
noname#112806
回答No.2

私はいつも「ぷっちでここ」を使っています。 使い方もシンプルですよ。

• hiroko771
回答No.1

仮面舞踏会