• ベストアンサー

動画 音楽ファイルを再生したいんですが・・・

今自分はウィンドウズメディアプレーヤーを使って音楽や動画のファイルを開いてみていますが、中には見れないものもあります。以前jetAudioって言うものを使いましたがすぐにバグるし、英語だし、操作方法もいまいち分かりません。日本語で操作が簡単なフリーウェアってないんでしょうか  (できればwma、mp3・4やflv、aviが再生できるものがいいです。)

• rukku
  • お礼率60% (3/5)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wins2
回答No.1

GOM player

rukku
質問者

お礼

けっこうわがままな質問でしたがありがとうございました。早速使ってみたいです。

その他の回答 (1)

• bardfish
回答No.2

GOM playerで再生できない動画があったらffdshowをインストールしてみましょう。

rukku
質問者

お礼

ありがとうございます。今のところ大丈夫ですがそっちもインストールしてみたいです。