rukkuのプロフィール

@rukku rukku
ありがとう数19
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
60%

  • 登録日2008/03/28
  • YOUという曲

    「ひぐらしのなく頃に」のYOUという曲のCDってでてるんですか??

  • ひぐらしのなく頃に

    アニメから「ひぐらしのなく頃に」にはまり、ゲームをやってみたいと思ったのですがPC版とかPS2版とかいろいろあって何買っていいか分かりません。(6月にはDS版も) 最初にやるならどれがいいのでしょうか?

  • 男性キャラが主人公のアニメ

    受験終わって時間ができたのでアニメ見ようと思います。 おすすめのアニメとかあったら教えてください。 自分の好みとしては ◎男性キャラが主人公【ある程度カッコイイ(判断はおまかせします)】 ◎恋愛要素が多い(ハーレム状態になっていない) ◎最近のアニメ(絵がキレイ) ◎ギャグ要素アリ って感じです。上の条件とは関係ありませんが過去には ・僕等がいた  ・フルメタ  ・エルフェンリート ・二ノ宮君  ・うたわれるもの  ・スパイラル ・神様家族  ・ゼロ使  とかにハマりました。 数多くの返答お願いします。