• ベストアンサー

世田谷周辺でエアガンを売ってる店

poji1911の回答

• ベストアンサー
  • poji1911
回答No.1

世田谷と一口に言ってもかなり広いですから、何とも言えませんね…。 品数はありませんが、「ドンキホーテ」でもエアガンを取り扱っていますよ。それ以外なら、街のオモチャ屋さんを小まめに探すしかないでしょう。 多少、足を伸ばせるのでしたら、新宿の「さくらやホビー館」がオススメですよ。本格的なエアガンショップではありませんし、取り扱っている商品もたくさんあります。