• ベストアンサー

新宿近辺でエアガンを扱っているところ

タイトルの通り今新宿近辺(出来れば駅の近く、百貨店内)でエアガンの売っているお店を探しています。お勧めなところがあれば教えて下さい。宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dkb
回答No.1

なんで新宿のMGCに行かないんだろうと調べてみたら、いまつぶれてたんですね。。(^^; じゃ月並みですが、ドンキホーテくらいしか思いつきません。お勧めとはいえませんが。。 あとは高田馬場まで足を伸ばされては? http://www18.ocn.ne.jp/~uncle/MAP.html

masudahakase
質問者

お礼

早速の回答有難う御座います。 高田馬場ですね参考にさせていただきます。