• 締切済み

大黒摩季の「THE END」という曲について

新しいアルバムのハピネスの1曲目なんですが…「THE END」という曲です。 最初の英語は何と言っているのでしょうか?? お分かりの方、いらっしゃいましたらお教えください。

noname#13562

みんなの回答

回答No.1

質問者さんの質問がイマイチ判りませんが・・・ トラック01は、Intrelude:"Hey!Baby" トラック02が、THE ENDですよ? ちなみに THE END の歌詞は、「THE END IS THE START 二人でいてもひとりなら一緒・・・」

質問者

お礼

すみません、勘違いでした! 知りたいのはトラック1の、 Intrelude:"Hey!Baby" の歌詞でした…。