• ベストアンサー

三木道三の行方は?

三木道三のアルバムを久しぶりに聞きました。過去の質問を見ても、いまいち行方がわからないようです。月日がたった今なら「もしかしていい情報が入るかも・・・」と思い質問させて頂きますm(__)m 復活してくれてたら嬉しいんですが・・・

  • mover
  • お礼率86% (13/15)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • irieri
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.2

分からなぃょネー。 活動休止期間、長ぃね。 前は大阪のクラブで見かけたケド最近全然見かけなぃ。 HPも見れなぃゎぁ~。

参考URL:
http://www.yamato-rec.com/
mover
質問者

お礼

えっっっ!?そうなんですか???\(◎o◎)/それはすごい!!! 検索しても古いHPしかないですもんねぇ・・・(*_*; いつか復活してくれる事を願う事にします☆ありがとうございましたm(__)m

その他の回答 (1)

noname#13679
noname#13679
回答No.1

立読みですが、4月発売の週刊誌「FRASH」に顔写真はありませんが、ZEBRAさんの挙式に新郎友人の一人として出席されていたことが書かれていました。 「Lifetime Respect」の特別バージョンを披露し、新婦の方が号泣されたようです

mover
質問者

お礼

遅くなってすいません<m(__)m> 「Lifetime Respect」は本当に名曲ですよね☆私は今でもカラオケでうたっちゃいます☆ ・・・という事は、やはり復活はしていないんですねぇ(T_T)残念です(*_*;

関連するQ&A

  • 三木道三の歌詞

    三木道三のアルバムの歌詞が全部載っているHP知りませんか? 知ってたら教えて下さい!!

  • 三木道三の

     三木道三の(多分)『1998Mエロス』っていうタイトルのアルバムの曲順・曲名を教えてください。オフィシャルっぽいサイトには無かった気がしたのですが・・・。MUMMY-Dとか参加してて非常に気になります。

  • 三木道三 死亡?

    歌手の三木道三死亡説を最近知人から聞きましたが、本当なのですか?どなたか情報をお持ちでしたら 回答よろしくお願いいたします。

  • 三木道三さんの行方

    三木道三さんって音楽やめちゃったんでしょうか? ぜんぜん見ませんよね。 彼の現在をご存知の方回答ください。

  • 三木道三ってどうなった?。

     一曲だけ売れてましたが、その後彼は音楽を続けているんでしょうか?。

  • お勧めレゲエアーティストを教えてください!

     ジャパニーズレゲエのお勧めアーティストを教えてください!できればどんな感じのアーティストかの説明もしてください!お願いします。  ちなみに私は、HomeGrownのアルバム、RyoTHE~、三木道三、ケツメイシとかのようにラップしているアーティストが好きです。  

  • 三木道三?カバー?

    先週USENでかかっていた曲なんですが、 男性のヴォーカルで、ライフタイムリスペクトをさらにゆるーくした ような曲に心あたりがあるかたいませんでしょうか? よろしくおねがいします。

  • 男性Voのレゲエ風の曲知っていますか?

    最近よく有線等で耳にするのですが、男性ボーカルでレゲエ調の曲を知っている方いらっしゃいませんか??情報が少なくて本当に申し訳ないのですが、恋愛の曲で途中途中にコーラス?になる部分があります。三木道三さんのようなイメージの曲だったのですが・・・。

  • iTunesから行方不明になってしまう曲

    KraftwerkのTour De France Soundtracksというアルバムなのですが、 CDから取り込んだ直後から、5, 8, 12曲目が(ビックリマークのついた)ファイルの場所が行方不明になったトラックになってしまいます。 アルバムの他のトラックが入っている場所や、ゴミ箱を参照したのですが、ありませんでした。 図書館から違う盤をを借りて試してみたのですが、結果は同じでした。 ファイルの情報から”場所”を見てみたところ、 正常なファイルは「/Volume/MEDIA/iTunes~」と始まるのに対し、行方不明のファイルは「file://localhost/Volume/MEDIA/iTunes~」と始まっています。 このような現象に遭遇したのは初めてです。 何かアドバイスをいただけると助かります。宜しくお願い致します。 ※iTunesはMac版の10.2.1 MacのOSは10.6.6 を使用しています。

  • 三木道三の「Lifetime respect」はどうやって売れてきたのですか?

    最近、有線放送から盛り上がったとか、FMラジオから火がついたとか、番組の企画で広まったとか、親が有名人だったとか ヒット曲には様々な経緯や起点があるのですが、、  三木道三さんは、どうやってチャートを昇ってきたのでしょうか?  本人に関すること、チャート上昇の経緯を御教えいただけないでしょうか。 最近なんか気になります。

専門家に質問してみよう