• ベストアンサー

三木道三の行方は?

三木道三のアルバムを久しぶりに聞きました。過去の質問を見ても、いまいち行方がわからないようです。月日がたった今なら「もしかしていい情報が入るかも・・・」と思い質問させて頂きますm(__)m 復活してくれてたら嬉しいんですが・・・

• mover
  • お礼率86% (13/15)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • irieri
回答No.2

分からなぃょネー。 活動休止期間、長ぃね。 前は大阪のクラブで見かけたケド最近全然見かけなぃ。 HPも見れなぃゎぁ~。

参考URL:
http://www.yamato-rec.com/
mover
質問者

お礼

えっっっ!?そうなんですか???\(◎o◎)/それはすごい!!! 検索しても古いHPしかないですもんねぇ・・・(*_*; いつか復活してくれる事を願う事にします☆ありがとうございましたm(__)m

その他の回答 (1)

noname#13679
noname#13679
回答No.1

立読みですが、4月発売の週刊誌「FRASH」に顔写真はありませんが、ZEBRAさんの挙式に新郎友人の一人として出席されていたことが書かれていました。 「Lifetime Respect」の特別バージョンを披露し、新婦の方が号泣されたようです

mover
質問者

お礼

遅くなってすいません<m(__)m> 「Lifetime Respect」は本当に名曲ですよね☆私は今でもカラオケでうたっちゃいます☆ ・・・という事は、やはり復活はしていないんですねぇ(T_T)残念です(*_*;