• ベストアンサー

男性Voのレゲエ風の曲知っていますか?

最近よく有線等で耳にするのですが、男性ボーカルでレゲエ調の曲を知っている方いらっしゃいませんか??情報が少なくて本当に申し訳ないのですが、恋愛の曲で途中途中にコーラス?になる部分があります。三木道三さんのようなイメージの曲だったのですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#20008
noname#20008
回答No.3

こんにちわ! aqua timesの等身大のラブソングじゃないでしょうか?  

その他の回答 (4)

  • vinechan
  • ベストアンサー率19% (9/47)
回答No.5

MRGARYU「DaybyDay」か 湘南の風「巡恋歌」 だと思うんですが… 視聴してみてください★

参考URL:
http://www.134r.com/news/20060308single/index0306.html
  • miooim
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.4

 自信はないんですが・・この質問を見たときにピン!ときたのがこの曲だったのでいちよう答えてみようかと思ってメールしました。 MEGARYUの「Day by Day」ってやつじゃないですかね?ちょっと恋愛の曲ではないように思いますが・・一度聞いてみて下さい!もし違っていたとしてもなかなかいい曲ですよ(^_^)私は好きです!

回答No.2

DJ OZMAの「アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士(ナイト)」じゃないでしょうか?一度聞いたら耳に残るメロディですし・・・。

回答No.1

湘南乃風の「純恋歌」でしょうか? ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.toysfactory.co.jp/shonan/index.html ↓歌詞です。 http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=&t=%8F%83%97%F6%89%CC&b=&f=&n=e5e8f7e78bd32f015795c2ac6d040b5b%2F36502 違っていたらすみませんm(__)m

関連するQ&A

  • ジャパニーズレゲエの有名な人たち

    最近、三木道三、ムーミン、コーンヘッドなどを聴いてジャパニーズレゲエにハマっています、彼ら以外での有名な人たちを教えてください、それに付け加えて、その人のプロフィールやおすすめの曲、CDなどを書き込んでくれると助かります。よろしくお願いします。

  • ジャミン♪っていうレゲエの曲

    イントロは ポンポンポン ポン ポンポン という感じで、 あっじゃみ~ん♪ っていう歌詞な 感じで始まるレゲエの曲のタイトル・アーティスト が分かる方は教えてください。 男性ボーカルでした。

  • ジャパニーズレゲエのCDを探しています。

    おそらく1994~1997年頃に発売されたCDで、ジャンルはジャパレゲのオムニバスものになります。タイトルが分からず困っています。内容は、30曲近くがノンストップで流れます。曲と曲の間にサイレンが鳴ります。1~4曲目が外国人のレゲエで確か3曲目が「captain Barkey」の「Go Go Wine」です。その他には、ナンジャマンや三木道三(学校・どーするの・むちゃくちゃやんけ)が入っています。もう6年近くも探しています。どなたかご存じの方いらっしゃいませんか?よろしくお願いします。

  • これはどなたの曲でしょうか?(女性Vo)

    最近有線などでかかっているのか、店内で耳にする曲です。 何というアーティストで、何という曲名なのか気になっております。 ご存知の方、もしいらっしゃいましたら是非お願いします。 [情報] ・女性ヴォーカル ・いきなりサビ ・歌い始め「ベランダで~」 ・覚えている歌詞(正確ではないかもしれません) 「早くここに来て 私に恋して」 「私を見つけて かごに入れてよ」

  • DJ KAORIのCDで、レゲエMIXなのかな?

    DJ KAORIのCDで、レゲエMIXなのかな? 3曲目くらいに入っている日本人の歌なのですが、歌詞が 『なんでなんでなんで~♪』 と女性が歌い、途中途中男性ボーカルも入ります。 『何でもいいからって言わないで♪』 これくらいしか歌詞が分からないのですが・・・ 1度しか聴いていないので説明が詳しく出来なくて申し訳ないのですが 何ていう曲で誰が歌っているのかご存知の方、誰か教えて下さい。 ヨロシクお願いいたします。

  • ジャパレゲのアーティスト教えてください

    日本人のレゲエアーティストを教えてください。私が知っているのは三木道三とかしかおもい浮かばないのですが、最近ジャパレゲと言う言葉をよく耳にしますが、正直その範ちゅうが全く分かりません。ケツメイシやMINMIなどもそうなんですか。分かる人いたら教えてください。

  • 気になるあの曲・・・

    最近AFNやテレビでもBGMとして流れている曲が耳に残って離れません。 知りたいのですが、まったく曲名がわからず困っています。  情報が乏しいのですが、 わかっているだけの事を挙げてみます。 英語で男性ヴォーカル・曲の雰囲気は軽めのテイスト。 サビの後に女性コーラスの「ウーーパッパッパッ」という独特のコーラスが数回繰り返されています。 エフェクトが結構効いている感じです。 個人的にはこの部分が一番印象に残っています。 割と最近に発表された曲のようです。 これだけしか情報がなくてすみません。 気長に待っていますので、 些細な事でも教えていただければ幸いです。

  • 曲のタイトルを教えてほしい

    9月初旬頃、有線で流れていた曲です。 男性ボーカルで、イメージとしてはアジカンとかそういった感じ(曲調とかが…)でした。 サビの部分で、『いとしいひとよ あなたとなら どこまででも いける なんてさ』っていうフレーズが何度も出てきました。 なんだかとても耳に残る曲で、もう一度聴きたいのです!宜しくお願いします。

  • 洋楽ロックの有名な曲の質問です。

    洋楽でカリブなんかのリゾートに合いそうな有名なロックを教えて頂きたいです。男性ボーカルの曲です。オーオって途中で男性コーラスが入ります。年代もわかりません。90年代00年代によく有線などでかかっていました。 有名な曲なんですがまったく忘れてしまいました。どなたか教えてください。よろしくお願いします。

  • 最近のレゲエっぽい曲、誰か分かる方いらっしゃいますか??

    初めまして! 夏前ぐらいにクラブに行ったときにかかっていた曲なのですが、未だに曲名・アーティストも分かりません。 ・ダンスホールレゲエっぽい曲。 ・アジアンキッチンでもかかっていました。 ・男性の声でニンニンニンニン~ ナ~ というふうに聞こえます。 ・そのあと女性のコーラスが入る。 ・そのあとにsean paulのtemperatureがかかるのを良く聞きます。 テレビなんかでも使われていたこともあるので、けっこう有名な曲なのかもしれませんが、どう探しても分かりません。 分かる方いらっしゃいましたら、教えてください!!

専門家に質問してみよう