• ベストアンサー

男性Voのレゲエ風の曲知っていますか?

最近よく有線等で耳にするのですが、男性ボーカルでレゲエ調の曲を知っている方いらっしゃいませんか??情報が少なくて本当に申し訳ないのですが、恋愛の曲で途中途中にコーラス?になる部分があります。三木道三さんのようなイメージの曲だったのですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20008
noname#20008
回答No.3

こんにちわ! aqua timesの等身大のラブソングじゃないでしょうか?  

その他の回答 (4)

• vinechan
回答No.5

MRGARYU「DaybyDay」か 湘南の風「巡恋歌」 だと思うんですが… 視聴してみてください★

参考URL:
http://www.134r.com/news/20060308single/index0306.html
  • miooim
回答No.4

自信はないんですが・・この質問を見たときにピン!ときたのがこの曲だったのでいちよう答えてみようかと思ってメールしました。 MEGARYUの「Day by Day」ってやつじゃないですかね?ちょっと恋愛の曲ではないように思いますが・・一度聞いてみて下さい!もし違っていたとしてもなかなかいい曲ですよ(^_^)私は好きです!

回答No.2

DJ OZMAの「アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士(ナイト)」じゃないでしょうか?一度聞いたら耳に残るメロディですし・・・。

回答No.1

湘南乃風の「純恋歌」でしょうか? ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.toysfactory.co.jp/shonan/index.html ↓歌詞です。 http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=&t=%8F%83%97%F6%89%CC&b=&f=&n=e5e8f7e78bd32f015795c2ac6d040b5b%2F36502 違っていたらすみませんm(__)m