• ベストアンサー

ジャパニーズレゲエのCDを探しています。

おそらく1994~1997年頃に発売されたCDで、ジャンルはジャパレゲのオムニバスものになります。タイトルが分からず困っています。内容は、30曲近くがノンストップで流れます。曲と曲の間にサイレンが鳴ります。1~4曲目が外国人のレゲエで確か3曲目が「captain Barkey」の「Go Go Wine」です。その他には、ナンジャマンや三木道三(学校・どーするの・むちゃくちゃやんけ)が入っています。もう6年近くも探しています。どなたかご存じの方いらっしゃいませんか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

もしかしたら↓下記のアルバムでしょうか? 「JAPAN一番JUGGLIN' MIX 」 http://www.hmv.co.jp/product/detail/457575 http://www.alphaenterprise.jp/japjamalbums.html 違っていたらすみません。

jahhead
質問者

お礼

本当にありがとうございました。まさに探していたものがぴったりでした。実は大学1年生の時(10年前)すごくはまりました。卒業とともにアルバムも処分し、それから聞きたくてCDショップに問い合わせたりネットで探したり、、、自分の力不足を痛感しました。本当にありがとうございます。