• ベストアンサー

三木道三の歌詞

三木道三のアルバムの歌詞が全部載っているHP知りませんか? 知ってたら教えて下さい!!

• minii
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shredder
回答No.1

歌い手の情報は知りませんが 歌詞のサイトだったらここはどうですか?

参考URL:
http://www.uta-net.com/
minii
質問者

お礼

shredderさんマジでありがとうございました。太陽という曲の歌詞が知りたかったんだけどどこにもなかったです。でもこのHPいったらあったんでまじうれしかったです!いい曲なんで聞いてみてくださーい。 ほんとありがとうございました。