• ベストアンサー

三木道三の歌詞

三木道三のアルバムの歌詞が全部載っているHP知りませんか? 知ってたら教えて下さい!!

  • minii
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shredder
  • ベストアンサー率26% (27/103)
回答No.1

歌い手の情報は知りませんが 歌詞のサイトだったらここはどうですか?

参考URL:
http://www.uta-net.com/
minii
質問者

お礼

shredderさんマジでありがとうございました。太陽という曲の歌詞が知りたかったんだけどどこにもなかったです。でもこのHPいったらあったんでまじうれしかったです!いい曲なんで聞いてみてくださーい。 ほんとありがとうございました。

関連するQ&A

  • 三木道三の

     三木道三の(多分)『1998Mエロス』っていうタイトルのアルバムの曲順・曲名を教えてください。オフィシャルっぽいサイトには無かった気がしたのですが・・・。MUMMY-Dとか参加してて非常に気になります。

  • 三木道三の行方は?

    三木道三のアルバムを久しぶりに聞きました。過去の質問を見ても、いまいち行方がわからないようです。月日がたった今なら「もしかしていい情報が入るかも・・・」と思い質問させて頂きますm(__)m 復活してくれてたら嬉しいんですが・・・

  • 三木道三の歌詞の意味

    三木道三の「BIG UP!」が気に入っています。 歌詞の中に -------- Mi know ~ Hold on tight and no badda give up yeah Put your trust inna de fadda mek ~ -------- という部分があるのですが、意味がよくわかりません。 Miとかbadda,fadda,mekとか初耳だし・・・ こういう話題が出ているサイトをご案内いただくだけでも助かります。

  • 三木道三さんの行方

    三木道三さんって音楽やめちゃったんでしょうか? ぜんぜん見ませんよね。 彼の現在をご存知の方回答ください。

  • 三木道三 死亡?

    歌手の三木道三死亡説を最近知人から聞きましたが、本当なのですか?どなたか情報をお持ちでしたら 回答よろしくお願いいたします。

  • 三木道三の「Lifetime respect」はどうやって売れてきたのですか?

    最近、有線放送から盛り上がったとか、FMラジオから火がついたとか、番組の企画で広まったとか、親が有名人だったとか ヒット曲には様々な経緯や起点があるのですが、、  三木道三さんは、どうやってチャートを昇ってきたのでしょうか?  本人に関すること、チャート上昇の経緯を御教えいただけないでしょうか。 最近なんか気になります。

  • ラブサイケデリコのアルバムの歌詞

    ラブサイケのアルバムの歌詞全部しりたいのですが。。。uta-netでは みつかりませんでした。ラブサイケに限らずアルバム全部の歌詞が分かるhpしってる方いたらぜひ教えてください。

  • 斎藤道三について

    学校の宿題で、斎藤道三について調べようと思っています。 斎藤道三は、1代で美濃国を盗ったと思っていたのですが、最近は2代説の方が有力だと聞きました。が、その2代説はどの資料から出てきた話なのか、わかりません。知っていらっしゃる方、教えていただけませんか? また、長井藤左衛門を殺害したあと、道三は殺されそうになり、僧になって逃げましたよね?その時に名前が道三になったそうですが、斎藤左近大夫秀竜とは違いますよね?道三→秀竜→道三と名前が変わったのでしょうか?教えてください。 また、道三についての良い資料があったら教えてください。 どれでも、お分かりになる物だけで良いので、どの質問でもいいので教えてくださるとすごい助かります。お願いします。

  • アーティスト教えて下さい。

    最近有線で流れるようになった三木道三「Lifetime Respect」を一部歌詞変えてカバーしているアーティストは誰ですか?

  • 少し前に有線で聞いたのですが・・・

    ♪や~っぱ あんたしかおれへん♪  とゆう歌詞でした。 前に、三木道三が歌ってた様な感じの女性版のように聞えました。 すごく知りたいので、歌のタイトルと歌っている方を教えてください。

専門家に質問してみよう