• ベストアンサー

少し前に有線で聞いたのですが・・・

♪や~っぱ あんたしかおれへん♪  とゆう歌詞でした。 前に、三木道三が歌ってた様な感じの女性版のように聞えました。 すごく知りたいので、歌のタイトルと歌っている方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • elthy
  • ベストアンサー率24% (124/500)
回答No.1

SAKURAさんの「love4real」だと思います。

参考URL:
http://www.toshiba-emi.co.jp/domestic/artists/sakura/toct4452.htm
amichin
質問者

お礼

教えてくれて、どうもありがとうございました。 早速、CDを買いに行きたいとおもいます。

その他の回答 (1)

noname#29456
noname#29456
回答No.2

SAKURA「LOVE 4 REAL」のようですね。 過去にも質問が出ています。 試聴へのリンクもありますよ。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=523550
amichin
質問者

お礼

ありがとうございます。過去にもあったんですね。 ごめんなさい。

関連するQ&A

  • 三木道三の歌詞

    三木道三のアルバムの歌詞が全部載っているHP知りませんか? 知ってたら教えて下さい!!

  • アーティスト教えて下さい。

    最近有線で流れるようになった三木道三「Lifetime Respect」を一部歌詞変えてカバーしているアーティストは誰ですか?

  • 曲名教えて下さい!!!

    教えて下さい!! 三木道三の昔の曲で、オンナの人とデュェットしてるというか、半分半分で歌っている歌があるのですが、曲名が全く分からず、すごく気になっています。 ご存知の方、ヨロシクお願いします。

  • 有線で流れてた曲・・・

    ふと、牛丼屋で流れてた曲で気になって調べたのですが、どこにもなかったので知ってる方教えて下さい。 歌詞は、「でもね 離れられないの わかってる」っていう感じの女性の歌でした。 力強い感じで聞いていてすごく良かったのでもう一度聞きたいので些細なことでもわかりましたら宜しくお願いします!!

  • 最近有線で流れてる渋い声の女性アーティストについて

    有線で、渋い声の女性アーティストが、「孤独や不安の~」や「・・たいよ 見つけたいよ」のような歌詞を歌っていて、歌のタイトルを知りたいと思っているんですが、いろいろ探しても見つかりません。 どなたか知っている方はいらっしゃいませんか? どうかよろしくお願いします。

  • 有線

    少し前に有線で流れてた曲なんですけど 音楽を聴かせて曲名を調べるアプリでも 歌詞を打ち込んでもでてこない曲があったので気になりました 世界中のどんなカメラにもうつらないものはきっとあって みたいな女性の歌でした もう一度聴きたいのでご存知の方いましたら曲名と歌手を教えてください

  • 少し前に有線で流れていた曲です

    どうしても聴きたい曲で探しているのですが見つからないので質問させてください.少し前(2008年か今年かは曖昧です)に有線でよく流れていたのですが,曲名,アーティストをメモしておらず困っています. 歌詞も曖昧なのですが,サビの一部分で「出会わなければ良かった」的な事を歌ってある明るい感じですが切ない事を歌っていた事を記憶しています. 歌い方が「で~あわなければ~」の様な感じです.歌い手は女性でした. なんとも曖昧な記憶での質問で伝わりにくいと思いますが,分かる方いらっしゃいましたら教えてください.お願いします.

  • 有線で流れた歌

    有線で流れた歌について質問します 男性歌手が『てれーび、てれーび、てれびがなけりゃ』という歌詞の歌を歌っていました 歌のタイトルと歌手名がわかる方はいらっしゃいますか

  • 有線で流れていたこの曲。

    女性ボーカルで、 「私別れようって言った時、あなた別れないって泣いたわ」 という感じの歌詞が含まれる曲のアーティスト名、タイトルが知りたいです。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 有線で

    知人から連絡をもらって調べてほしいといわれたのですが・・・ 「このうたは~♪」 という歌詞で、女性1人で歌っているらしいんです。 これだけしか情報がないのですが、もしご存知の方教えて下ださい(__) ヨロシクお願い致します

専門家に質問してみよう