• 締切済み

有線で

知人から連絡をもらって調べてほしいといわれたのですが・・・ 「このうたは~♪」 という歌詞で、女性1人で歌っているらしいんです。 これだけしか情報がないのですが、もしご存知の方教えて下ださい(__) ヨロシクお願い致します

みんなの回答

  • elgd-no13
  • ベストアンサー率32% (10/31)
回答No.1

情報が少ないので違うかもしれませんが、 HYの『あなた』?

参考URL:
http://putimame.easter.ne.jp/anata_hy.html
5296
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございませんでした(__) 友達にメールで聞いてみたのですが、女の人1人なようなのです・・・ もっと情報をもらうようにします ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 有線で良く聞くのですが・・・

    「30過ぎたら・・・」から始まる歌なのですが、誰のなんと言う曲なのかとても気になっています。 と言うのも、私も30過ぎ、この曲の歌詞が身にしみる年となって来ていますからなのでしょうが、もしもご存知の方がいましたら教えていただけませんか? 宜しくお願い致します。

  • 有線の歌

    よろしくお願いします。 先日コンビニで流れていた曲名が気になっています。 (1)女性 (2)歌詞の中に  こんな男嫌だ  すぐに下の名前で呼ぶ  携帯で?? 自分なりに探してみたのですが情報が少なすぎて分かりません。 ご存知の方教えて下さい。

  • 有線

    少し前に有線で流れてた曲なんですけど 音楽を聴かせて曲名を調べるアプリでも 歌詞を打ち込んでもでてこない曲があったので気になりました 世界中のどんなカメラにもうつらないものはきっとあって みたいな女性の歌でした もう一度聴きたいのでご存知の方いましたら曲名と歌手を教えてください

  • 有線で流れてた槙原敬之さんの曲名

    お願い致します。 有線で二日続けて流れた槙原さんの歌の曲名が知りたいのですが、情報が少なすぎて見つけられません(>_<) 秋冬っぽい感じの歌で、歌詞の一部に『ホームで待つ君を・・』みたいなのが入ってました。 コレだけの情報です・・・(;_; もう一度聴いてみたいのですが、どなたか分かる方がいらっしゃいましたらお願いします!

  • 少し前に有線で聞いたのですが・・・

    ♪や~っぱ あんたしかおれへん♪  とゆう歌詞でした。 前に、三木道三が歌ってた様な感じの女性版のように聞えました。 すごく知りたいので、歌のタイトルと歌っている方を教えてください。

  • 有線で流れてた曲・・・

    ふと、牛丼屋で流れてた曲で気になって調べたのですが、どこにもなかったので知ってる方教えて下さい。 歌詞は、「でもね 離れられないの わかってる」っていう感じの女性の歌でした。 力強い感じで聞いていてすごく良かったのでもう一度聞きたいので些細なことでもわかりましたら宜しくお願いします!!

  • 有線で流れていたのですが。。。

    「きっと昨日の酒に溺れているの」 「それさえなけりゃいい人なのに」 「もうあきらめた」 みたいな歌詞が並ぶ、女性歌手が歌うこの歌、なんでしたっけ? 昭和50年代くらいのような気がするのですが。

  • 有線でよく流れる曲で・・・

    女性ボーカルでフレーズに「ラムネ」だと思うんですけど・・・が、入った歌の歌手と曲名が知りたいんです。最近よく有線でかかるので新しい曲だと思うんですが・・・ 情報少なくてすいません。 どなたかご存知の方いらっしゃいますか?

  • 有線の曲の探し方

    先日バイト先で聞いた有線の曲のメロディが頭から離れず探したいのですが、アーティスト名も曲名もわからないので探せず困っています…歌詞の一部分だけでもはっきりと思い出せれば歌詞検索で探せるのかもしれませんが、ここは絶対に合っている!と思える歌詞の一部分もありませんヽ(´o`; 今自分にわかる情報というと ・女性ボーカル、多分ひとり ・日本語の曲 ・曲調はそんなにうるさくないです ・歌詞にケーキ?やフルーツ?甘いものの名前がよく出てきた気がします ・2015年5月~6月くらいまでよく有線で流れていました 全てうろ覚えの情報で大変申し訳ないのですが…詳しい方よろしくお願いします!(>_<)

  • 何ていう歌でしょうか、何ていう歌手でしょうか

    何年も前にどこかで流れていた歌ですが、タイトルや歌手名(女性でした)が分かりません。途中の歌詞はこんなだったと思います(微妙に聞き間違っている可能性もあり)・・・。 歌詞→♪私がいる この大空の下で 私がいる 一人で叫んでみる 曲→♪(1オクターブ下の)GCDEFG GGFEFE(1オクターブ下の)BDCC CDEFGA AAAAAABGFG という感じです。 気になって仕方がないのです。 ご存知の方、おられますでしょうか