• 締切済み

有線で

知人から連絡をもらって調べてほしいといわれたのですが・・・ 「このうたは~♪」 という歌詞で、女性1人で歌っているらしいんです。 これだけしか情報がないのですが、もしご存知の方教えて下ださい(__) ヨロシクお願い致します

みんなの回答

• elgd-no13
回答No.1

情報が少ないので違うかもしれませんが、 HYの『あなた』?

参考URL:
http://putimame.easter.ne.jp/anata_hy.html
5296
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございませんでした(__) 友達にメールで聞いてみたのですが、女の人1人なようなのです・・・ もっと情報をもらうようにします ありがとうございました!