OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

三木道三の

  • 困ってます
  • 質問No.225785
  • 閲覧数648
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 73% (33/45)

 三木道三の(多分)『1998Mエロス』っていうタイトルのアルバムの曲順・曲名を教えてください。オフィシャルっぽいサイトには無かった気がしたのですが・・・。MUMMY-Dとか参加してて非常に気になります。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 55% (31/56)

タイトル違いますがきっとこれだと思います。わたしも欲しいです。

三木道三 MIKI - FM 1998 MEGAヘルス

1 INTRO
2 キミにミキ
3 いいじゃん(セクハラミックス)
4 むちゃくちゃやんけ’96
5 君はもみじまんじゅう
6 へべれけでいけ
7 いいことあるかも
8 JAPAN一番’96
9 いいじゃん(ジゴロミックス)
10 三木道三スタイル’96
11 マジシャン・ド・アホウ
12 I SAY -my goddess-
お礼コメント
geenie

お礼率 73% (33/45)

えぇ!?そんなタイトルだったんですか??ごめんなさい(恥)
 あ、このアルバムです。はい。ありがとうございました!!
曲名わかってスゴイスッキリしました(笑)
このアルバム、ラジオ仕立てになってておもしろいですね。
投稿日時 - 2002-02-27 14:22:57
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ