• 締切済み

三木道三?カバー?

先週USENでかかっていた曲なんですが、 男性のヴォーカルで、ライフタイムリスペクトをさらにゆるーくした ような曲に心あたりがあるかたいませんでしょうか? よろしくおねがいします。

みんなの回答

回答No.1

カヴァーと思うほど、三木道三さんの「Lifetime Respect」に似ている曲ということでしょうか? 違うかもしれませんが、一応回答させていただくと・・・。 九州男(くすお)さんの「1/6000000000 feat.C&K」はどうでしょうか? 歌詞の内容?が三木道三さんの曲と似ているかなと思いましたし、曲調もゆったり(緩くした?)としています。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.crownrecord.co.jp/artist/kusuo/new_release.html ↓Yahoo!動画ではPVフル視聴できます。 http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00118/v03618/v0361800000000433399/ ↓歌詞です。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B27229 もし違っていたとしたら、他に補足できることはないでしょうか? 歌詞がほんの少しでも分かればいいんですけど・・・。

参考URL:
http://kusuo.info/pc2.html

関連するQ&A

  • 三木道山の着メロについて

    三木道山のライフタイムリスペクトの 着メロのあるサイトを探しています。 知っている方いらしたらお願いします。 機種はDOCOMOのN503iです。

  • 曲名を教えて下さい!

    きのう有線で流れていたのですが、探し方が悪いのか解らなくて↓ 三木道山のlife time respectの曲を 男女2人で歌ってる曲です♪ よろしくお願いしますm(>_<)m

  • 悲しげなクラシック?のカバー曲って最近出ましたか?

    4月ごろに、有線で流れていた曲のタイトルもアーティスト名もわからなくて困っております。どうしても知りたいので、何か心当りが有る方はお願いします。 ・女性ヴォーカル(日本語でした) ・誰もが聞いたことあるようなクラシック系の曲のメロディー(悲しげなメロディーでした) ・今年4月頃に有線で流れていました 今年3~5月に、J-popで出た、有名な曲のカバー曲に心当りが有る方も、どうか教えて下さい! お願いします!

  • シンディローパーのtime after timeのカバー曲アーティスト

    シンディローパーのtime after timeのカバー曲アーティストを探しています。 いろいろな方にカバーされている曲ですが、数日前に有線で聞いたので最近リリースされたものかもしれません。 男性ボーカルでパンクロックのような原曲よりもかなり早いテンポでした。

  • 曲名教えてください<(_ _)>

    先週、有線で流れていた曲なんですが、邦楽のヒップホップ系の女性ヴォーカルで、昔のドラゴンアッシュのある曲に似ている感じでした。(リズムや雰囲気など) 心当たりのあるかた教えてください<(_ _)>

  • 曲名・アーティスト名を教えてください!

    こんにちは。 先週金曜日にお店の有線で聞いた曲が気になっています。 ボーカルは男性で、サビの辺りで『いつか僕らが僕らを忘れたとして・・・』と唄っていました。 アジカンに少し似た感じの声だったのを記憶しています。 しかしこの歌詞で検索してみたところヒットしませんでした。 歌詞が間違っている可能性が高いですが、もし心当たりのある方は曲名・アーティスト名を教えてください! よろしくお願いします。

  • 三木道三ってどうなった?。

     一曲だけ売れてましたが、その後彼は音楽を続けているんでしょうか?。

  • 三木道三の

     三木道三の(多分)『1998Mエロス』っていうタイトルのアルバムの曲順・曲名を教えてください。オフィシャルっぽいサイトには無かった気がしたのですが・・・。MUMMY-Dとか参加してて非常に気になります。

  • ABBAのカバー曲は誰が?

    先日、レストランでかかっていたのですが(多分有線?)ABBAの「S.O.S」という曲をカバーしたものでした。 男性と女性のボーカルが入っていたので多分グループかと思われるのですが、、。 どなたかご存じの方、教えてください。

  • 歌詞に「いろはにほへとちり何とか」って入ってる曲分かる方いますか?今日

    歌詞に「いろはにほへとちり何とか」って入ってる曲分かる方いますか?今日お店の中で聞いた曲です。ラジオか有線だと思います。 男性ボーカルでゆったりしたテンポで悲しい感じの曲でした。 心当たりのある方教えて下さい。よろしくお願いします。