• 締切済み

大阪でトレカを卸してくれる問屋さん知りませんか?

問屋で買うと大量だけど安く手に入ると聞いて 問屋さんで買おうと思ったのですが いざ問屋さんが何処にあるのか解らないことに気付き いろいろ検索してみたのですが、見つからず質問させていただきました。 ご存知の方いましたらよろしくお願いします。

みんなの回答

• Pesuko
回答No.1

確証なしで、そおゆうもんは”まっちゃまち”で売ってるように思うけど。 おもちゃ卸の松屋町筋商店街

参考URL:
http://www1.sphere.ne.jp/s-ueda/
mk_jmc
質問者

補足

問屋さんは土日は休みと聞いたのですが本当なのでしょうか?