• ベストアンサー

メンズ取り扱いの問屋

個人事業主でメンズアイテムの販売をしている物です。 何件か問屋さんにも出入りしているのですがなかなか思うようなアイテムが揃っていません。 メーカーさんとの直接取引きも考えましたが個人事業主の方とはお取引できない・大量に仕入れ等、条件が厳しいです。 都内でモード系アイテムを取り扱っている問屋さんをご存知の方教えていただけますでしょうか。 モード系じゃなくてもベルボトム・フレアパンツや細身のシャツ・アウターが揃っている問屋さんでも構いません。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • TEOS
  • ベストアンサー率35% (758/2157)
回答No.1

韓国の東大門市場で仕入れは如何でしょうか?? そこから仕入れて、日本で売っている人もいます。 一度 関係を築いておけば、色々な情報くれますよ。 私の友達は、韓国でアパレル仕入れてます。 物が足らなくなると、メールで発注してます。 日本向けにデザインしてるので、宜しいのでは? メンズオンリーの卸の店も有ります。 入れ替わりが激しいので、現地で現物見てきてください。日本語出来る人も多いし、ミニマムオーダーも出来ます。 

lovin_mstk
質問者

お礼

韓国ですか。 海外には目が向いていませんでした。 最近、韓国製の品も目に付くようになってきてますし。 ちょっと検討してみます! ありがとう御座いました!

関連するQ&A

  • ファッションについて(メンズ)

    ファッションについて(メンズ) こんにちわ。 ボクは、若干遅れてるかもしれないですが、森系のファッションが好きです。 もり系以外にも服を集めるのですが、最近レディースのファッションがちょーかわいいなぁって思うことが多いです。 あ、変な意味ではないですよ。 なんだか、メンズって靴、パンツ、tシャツにアウターがあるかないか、時には靴下といった数少ないアイテムしかないのです。(アクセは別です) 言葉では、いいづらいのですが、1パターン?が多いような気がします。 でも、レディースは、tシャツやアウターなどのバリエーションがとっておおいです。 工夫もたくさんできるような気がします。 そこで質問です。 メンズが着ても違和感がない、レディースっぽい服を教えてください ボクはファッションに関しては、未熟です。 メンズファッションの可能性に気づいていないだけかもしれません。

  • 問屋にて仕入れしたいのですが・・・

    現在、1件の卸業者(アパレル)さんと小ロットでのお取引ができるようになりかけています。しかし、1件だけでは不安もありますし、自分の目で、季節季節の旬(流行)なアイテム選びをしたいという気持もあります。地ができてきたら、事業としてやって行く事も計画中です。ターゲットは、ヤングカジュアル・キャリアなどがいいです。神戸発信と言われるブランドや欲をかけば、三陽やワールドなどの製品・アウトレット・インポートがあれば…問屋の世界ではどういう品物があるのかわかりませんが、今は素人同然ですので、通常の問屋さんで購入する事は無理と思いますが、それでも小売?していただけるような所はないでしょうか?又、個人の方でも構いません。定期的に、注文できると思います。小売してくれる所もある、とのコメントも見つけましたがもう少し砕いてお願いしたいのです。画面上で、コメントが難しい場合はメアド教えますのでよろしくお願いします。

  • パソコンパーツの卸問屋を教えてください

    パソコンパーツをまとめて購入したいのですが、個人事業主向けの 問屋さんはないでしょうか? CPUやメモリ、HDDなどを50個から100個程度購入したいと思って います。

  • ベルボトムジーンズの今風の履きこなし方・・

    こんばんは。 洋服棚を整理していたら十数年前に買ったベルボトムジーンズ(メンズ)が出てきました。 (30インチ、ディーゼルのやつです) まだ状態はよく、最近ダイエットに成功したおかげで履くことができそうです。 しかし、最近「ベルボトム」ってみませんよね。ストレートかスキニ―が主流ですよね。 10数年前って、「70‘Sブーム」でベルボトムもリバイバルしてて勢いで買ったのですが、今履くとかなり浮きそうです・・・。 パンツ丈もかなり長く、地面引きずるぐらいだったので今日、修理屋さんで5センチほど丈を切ってもらいました。ストレートっぽくなるかな、と思ったのですが、やっぱり裾はフレアーな感じです。 ベルボトムと合わせるとなると、靴もブーツとかトップスもロックっぽいワイルドなテイストがいいんでしょうけど、今僕が持ってる洋服のワードローブはほとんどがアメトラ(プレッピー)風のキレイ目のものがほとんどです。 もういい歳ですし、今更「ロック風」のアイテムを揃えるのもなあ、でももったいないなあ、このベルボトム、と悩んでいます。 ファッションの達人の皆様、「ベルボトムジーンンズの今風の履きこなし方」、教えてください!

  • 個人事業主:「社名」の記入は?問屋との取引は?

    個人事業主として雑貨のオンラインショップを設立し、小売をしようと考えています。 仕入れサイトの登録や展示会の申し込みをする際、 「会社名」欄に自分の決めた名前を記入しても良いのでしょうか? 個人事業主の場合、社名ではなく「屋号」というものだと聞きました。 多くの仕入れサイトは法人でなくても良いと記載されてますが、展示会は記載がないので、そもそも個人事業主は入場不可なんでしょうかね? (正式に問い合わせるつもりですが、もし展示会について詳しく御存知でしたら、回答お願いします。) また、個人事業主でも、実績次第で、問屋(web以外)との取引も出来るものなのでしょうか? 法人化すべきでしょうか?

  • ファッションに詳しい方!!女性の方特に

    メンズファッションについて相談です。 1 アウター ピンクシャツ インナー タンクトップ ボトム 黒パンツorデニム 2 アウター 黒ポロシャツ ボトム デニム これからの時期の服装で どちらの服装がよいでしょうか?さすがにシャツは暑くなってきますでしょうか? よろしくお願い致します。

  • メンズスーツを探しております

    メンズスーツを探しております。 今年大学を卒業で、サークルの追い出しコンパや、友人の結婚式などで着られるようなオシャレなスーツが欲しいのですが、どのブランドにどういった魅力がある、などの知識がないため、スーツやおしゃれに詳しい社会人の先輩方に質問させていただきたいと思います。 ブランドも多少気にはしますが、それよりも着たときのシルエットや、かもし出す雰囲気がかっこいいものに憧れます!!(ちょっとモードっぽい感じですかね) 特にモードにこだわりませんが、そういったスーツにお詳しい方、是非どこのスーツがオススメかなどのアドバイスを頂きたいです。 予算はシャツやネクタイ含めて5~10万円くらいを予定しております。 できればネクタイやシャツの選び方、オススメブランド、スーツスタイルのアクセントになるアイテムなどのアドバイスも頂けたら光栄です。(欲張ってすいません。。別になければ構わないです!) よろしくお願いいたします!!

  • やせ型です。アウターで悩んでいます。

    私は、神奈川住みの22歳大学生です。 身長171cm、体重47kgと、かなり痩せているのでいつも服選びに苦労しています。 パンツやシャツなどはわりとGAPなどのSSサイズなどで平気なのですが、アウターになるとそれでも胸囲が大きすぎたり、肩幅もないために袖があまってしまったり。 細身のアウターのあるブランドや店など知っていたら教えてもらえると嬉しいです。

  • ファッションコーディネートでNGなアイテムや素材は

    こんにちは! 現在2017年!春! 今 メンズやレディースで トレンドとして、これはないなって言う服や靴 小物ってどういったアイテムですか?素材も含めてどんなものでしょうか? 私は そうですね~~! ショールカラーのカーディガン、ハンチングやワークキャップ。レディースのテーラードジャケット。ブーツカットのパンツ。くらいかな~~~! あと どうなのかわからないのは、ミリタリージャケット?ミリタリーシャツ?のショート丈。これok ですか?ピンクのスエットやカットソーはトレンドですが、メンズのピンクの襟つきの綿麻のシャツはどうなんでしょうか?ピンクはトレンドですが、どうなんでしょうか? 今 ユーティリティとか言ってますけど、ジャケットの素材がポリや撥水性のあるものになってますが、綿100のテーラードジャケットとかはNG?そんなことないですよね? あと春にチェックのショート丈の襟つきのシャツは?ビッグシルエットが流行りみたいで スエットやカットソーが主流みたいですが 細身のショート丈のシャツはNG?ですか? 細身とビッグシルエットが入り交じって 今細身を着てどうなのかが わかりません! 皆さんの意見が聞きたいです。ファッションなんて自分の好きなの着ればいいんだよ....は 無しでお願いします。よろしくです。

  • 個人事業について困っています。。

    問屋で服を仕入れてオークションで出品したいと前々から思っているのですが、仕入れたいと思ってる問屋では個人事業主か法人しかできなくて、困っています。 私は主婦ですが個人事業主として登録とかはできるのでしょうか??また税金?(何かお金)など届出手続きなどかかりますか?全然分からなくて困ってます。。 問題など出るんでしょうか? 詳しい方、理解するのが遅いので分かりやすい説明していただけたら嬉しいです(;;)よろしくお願いします…

専門家に質問してみよう