• ベストアンサー

メンズ取り扱いの問屋

個人事業主でメンズアイテムの販売をしている物です。 何件か問屋さんにも出入りしているのですがなかなか思うようなアイテムが揃っていません。 メーカーさんとの直接取引きも考えましたが個人事業主の方とはお取引できない・大量に仕入れ等、条件が厳しいです。 都内でモード系アイテムを取り扱っている問屋さんをご存知の方教えていただけますでしょうか。 モード系じゃなくてもベルボトム・フレアパンツや細身のシャツ・アウターが揃っている問屋さんでも構いません。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TEOS
回答No.1

韓国の東大門市場で仕入れは如何でしょうか?? そこから仕入れて、日本で売っている人もいます。 一度 関係を築いておけば、色々な情報くれますよ。 私の友達は、韓国でアパレル仕入れてます。 物が足らなくなると、メールで発注してます。 日本向けにデザインしてるので、宜しいのでは? メンズオンリーの卸の店も有ります。 入れ替わりが激しいので、現地で現物見てきてください。日本語出来る人も多いし、ミニマムオーダーも出来ます。 

lovin_mstk
質問者

お礼

韓国ですか。 海外には目が向いていませんでした。 最近、韓国製の品も目に付くようになってきてますし。 ちょっと検討してみます! ありがとう御座いました!