• ベストアンサー

マルイの電動ガン"MP5K"のマニュアルをお持ちの方

poji1911の回答

• ベストアンサー
  • poji1911
回答No.1

MP5K持っていますがパーツ番号までは判らないです…。 ただ、東京マルイに連絡して、パーツの特長を伝えれば、教えてくれると思いますよ。 セレクターレバーって、紛失しやすいんですよね。 僕も以前なくしてしまいました。 ボクの場合は、エアガン専門店にてパーツ購入しました。大きなエアガンショップなら、取り扱っているショップも結構ありますよ。

Manga_suki
質問者

お礼

返答が遅れて大変申し訳ありません。 結局パーツは放置したままです(^^; 時間や距離の関係でショップを探すのは難しいので、 やはりメーカーさんに電話してみることにしますね。 ご回答、ありがとうございました。